顧客と長期的関係を築きLTVを最大化 -LINE・コニュニティを軸にした関係構築とは-
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
顧客と長期的関係を築きLTVを最大化 -LINE・コニュニティを軸にした関係構築とは-
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
顧客と長期的関係を築きLTVを最大化 -LINE・コニュニティを軸にした関係構築とは-
概要
お客様との関係構築において一方的なコミュニケーションをしてしまっていませんか?
本ウェビナーでは、LINE公式アカウント、コミュニティ運営プラットフォームでのお客様との関係構築を解説。
LTVを向上させるコミュニケーションのノウハウをご紹介します。
登壇者
佐藤 頌太
株式会社Asobica セールス部フィールドセールスマネージャー 兼ファンコミュニケーション研究室室長
矢吹 新
株式会社コンシェルジュ マーケティングアソシエイト
こんな方におすすめ
- LTV向上施策を検討している
- コミュニティ形成に興味がある
- LINE公式アカウントの運用を検討している
- LINE公式アカウントの効果が出せていない
セミナー内容
【第一部】
LINE公式アカウントによるLTV最大化施策
株式会社コンシェルジュ
マーケティングアソシエイト 矢吹 新
【第二部】
ロイヤル顧客の育成でLTV最大化を目指すためのファンマーケティング・ファンコミュニティ運営を解説
株式会社Asobica
セールス部フィールドセールスマネージャー 兼ファンコミュニケーション研究室室長 佐藤 頌太
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。