顧客と長期的関係を築きLTVを最大化 -LINE・コニュニティを軸にした関係構築とは-

2022/08/24(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
顧客と長期的関係を築きLTVを最大化 -LINE・コニュニティを軸にした関係構築とは-
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

顧客と長期的関係を築きLTVを最大化 -LINE・コニュニティを軸にした関係構築とは-

概要

お客様との関係構築において一方的なコミュニケーションをしてしまっていませんか?
本ウェビナーでは、LINE公式アカウント、コミュニティ運営プラットフォームでのお客様との関係構築を解説。
LTVを向上させるコミュニケーションのノウハウをご紹介します。

登壇者

294887662_462079958721442_4276700287583735586_nのコピー.jpg

佐藤 頌太

株式会社Asobica セールス部フィールドセールスマネージャー 兼ファンコミュニケーション研究室室長

コンシェルジュ-矢吹.jpg

矢吹 新

株式会社コンシェルジュ マーケティングアソシエイト

こんな方におすすめ

  • LTV向上施策を検討している
  • コミュニティ形成に興味がある
  • LINE公式アカウントの運用を検討している
  • LINE公式アカウントの効果が出せていない

セミナー内容

【第一部】
LINE公式アカウントによるLTV最大化施策
株式会社コンシェルジュ
マーケティングアソシエイト 矢吹 新

【第二部】
ロイヤル顧客の育成でLTV最大化を目指すためのファンマーケティング・ファンコミュニティ運営を解説
株式会社Asobica 
セールス部フィールドセールスマネージャー 兼ファンコミュニケーション研究室室長 佐藤 頌太

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント