Teams より SharePoint ? 全社に届ける社内ポータルの情報管理術
Discoveries Inc.が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー参加
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員50人 |
イベント内容
ウィズ・コロナ、アフター・コロナを見据え、出社日の比率を定めて自由に選択でき、従業員の働き方の多様性を保つ試みが採用される中、「ハイブリッド・ワーク」が浸透し、新たに社内の情報共有に特化したツールやサービスを導入した企業が多く存在します。
その中で、「ツールやサービスを契約したけど、使い方がよくわからない」「もっと活用したいけど、どう活用したらよいかわからない」など、活用方法にお悩みの企業も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、社内の情報を充実させ、業務の効率化を推進するために Teams や SharePoint をフル活用する「Discoveries InSite」のデモンストレーションや、お客様事例も交えてご紹介します。
社内にある情報共有の基盤をさらに活用し、生産性を向上させ、組織全体のDXを推進したいとお考えの方は是非ご参加ください。
こんな方にオススメです
- 情報を整理してすぐに使える状態に保管したい
- IT部門だけでなく、各部署主体での情報の浸透を図りたい
- Teams や SharePoint など Microsoft 365 を利活用したい
- 部門や拠点、グループ会社などを超えて複数サイトをテンプレート展開したい
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。