地図を活用して業務生産性と営業売上をUP!! ~クラウド型地図情報管理サービス「SOCOCA」~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
地図を活用して業務生産性と営業売上をUP!! ~クラウド型地図情報管理サービス「SOCOCA」~
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
セミナータイトル
地図を活用して業務生産性と営業売上をUP!!~クラウド型地図情報管理サービス「SOCOCA」~
概要
本セミナーでは、現場からスマートデバイスを使用し、MAP上で情報管理を行うことのできるクラウドサービス「SOCOCA」をお客様の導入事例と合わせてご紹介します。「SOCOCA」は、営業、点検、調査・マーケティングなど幅広い情報を地図上で管理することができ、業務をDX化する上での第一歩としての活用が見込めます。
このような課題をお持ちの企業様へ
■顧客情報を管理している営業会社様
•案件の進捗をリアルタイムに共有したい
•担当顧客数が多い各営業の情報をしっかり管理したい
•訪問先の周辺顧客に「ついで営業」を行って効率を上げたい
•帰社後の顧客情報や日報の入力時間を減らしたい
•現場の営業が簡単に使える顧客管理システムを導入したい
■施設や建物の現地調査を行っている会社様
•撮影した写真や情報の登録を簡単に行いたい
•過去の調査データを現地で確認したい
•物件情報や地図を印刷して持参しているのでデジタル化したい
•帰社後に行う物件情報の整理や日報入力の時間を減らしたい
•報告書を自動で出力したい
•普段スマホで使っている地図で効率的に巡回管理したい
•現場スタッフが簡単に使える管理システムを導入したい
セミナー詳細
1.会社紹介・業務情報の管理における課題について
今回セミナーを実施する(株)リサーチアンドソリューションの企業紹介と企業における業務情報の管理における課題についてシステム開発会社独自の視点から解説を行います。
2.「SOCOCA」のサービス概要について
地図を活用した情報管理クラウドサービス「SOCOCA」について、システム構成、機能概要、利用シーン等を実際のシステム画面をお見せしながらご紹介いたします。
3.お客様事例のご紹介
実際のお客様事例を元に営業における案件・業務情報管理の課題と「SOCOCA」の導入による課題解決のプロセスについてご紹介いたします。
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
植田 陽平
株式会社リサーチアンドソリューション
福岡支社 営業部 営業1G
参加対象
- 企業経営者
- 営業MGR
- 業務MGR
- 営業担当者
- 業務担当者
- 情報システム担当者 など
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。