Microsoft 365 ってどこまで進化しているの!?~ ここまでできる安心・安全の最先端とは? ~

2022/09/07(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Microsoft 365 ってどこまで進化しているの!?~ ここまでできる安心・安全の最先端とは? ~

概要

多くの企業でどこからでも利用可能なクラウドの導入として、マイクロソフトが提供するリモートワークのためのコラボレーションツール「Microsoft Teams」をはじめとした「Microsoft 365」の活用が進んできました。
しかしながら、「Microsoft 365」がコラボレーションを促進するだけではなく、企業にとって必要なセキュリティ面もカバーし、「Microsoft 365」一つでITインフラをカバーできることはご存知でしょうか?

日本国内におけるサイバー攻撃の事例は身近なものとなり、ただクラウドサービスを使うだけではなく、安心安全に使うためのセキュリティも並行して検討する必要があります。

今回は、「Microsoft 365」はコラボレーション、Office ソフトウェアだけではなく、クラウドサービスによる社内DX、業務効率化を図りつつ、セキュリティまでもカバーできることを全体的にご説明し、「Microsoft 365 の価値はなにか?」「どのプランを選択するのが良いか?」「新しい契約形態である New Commerce Experience (NCE) とは何か?」 このような疑問に体系的にお答え致します。

このセミナーを通じて「Microsoft 365」の全体的な知識を獲得頂き、お客様のより良いITインフラ構築にお役立て下さい。

主催:株式会社ソフトクリエイト

形式:オンデマンド配信

※申込みはセミナー当日の11:00に締め切らせていただきます。
※ご視聴用 URL はセミナー当日の12:00より、順次メールにて送付いたします。

こんな方におすすめ

  • Microsoft 365 のプラン選定の仕方を知りたいお客様
  • Microsoft 365 の最新の状態を知りたいお客様
  • Microsoft 365 の全体像を把握し、自社の環境に当てはまるかを確認したいお客様
  • Microsoft 365 を安全に利用したいお客様
  • 新しい契約形態「New Commerce Experience(NCE)」について知りたいお客様

タイムスケジュール

時間 内容
14:00~15:00 Microsoft 365 ってどこまで進化しているの!?
~ ここまでできる安心・安全の最先端とは? ~

本セッションでは、「Microsoft 365」で提供されている全プランを分かりやすくご紹介し、「Microsoft 365」の価値は何かについてお話します。
ソフトクリエイト独自のプラン表で、各プランを比較し選択する際のポイントや、契約の仕方のコツもご紹介し、クラウドサービスによる社内DX、業務効率化を図りつつ、セキュリティまでもカバーできることをご理解いただけます。

講師:株式会社ソフトクリエイト

参加費

無料

お申込み

お手数ですが直接サイトへお申込みください。

Microsoft 365 ってどこまで進化しているの!?~ ここまでできる安心・安全の最先端とは? ~


注意事項

※本セミナーは、エンドユーザ様向けの内容となっておりますので、同業他社ならびに個人でのお申込みは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。