クレディセゾンの新サービス担当者が実践する Web広告の費用対効果を高める分析手法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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8月24日(水)14:00~14:40
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
~クレディセゾンの新サービス担当者が実践する~Web広告の費用対効果を高める分析手法
概要
当日の内容
- 新サービスの広告戦略立案における具体例のご紹介
- CPAだけではない最重要KPI指標の考え方
- データの可視化によって起こった業務における変化
このような方におすすめ
- 施策の費用対効果を一目で判断できるようにしたい方
- Web広告の効果を感覚で判断してしまっている方
- 事業拡大のために、事業に対する広告の貢献度を可視化し、周囲と共通認識を持ちたい方
セミナー概要
本ウェビナーでは、カード総会員数3,600万人(連結)と日本を代表するクレジットカードでお馴染みのクレディセゾン社の福井氏をお招きします。
カードで積み立てができる新サービスの戦略とそこからみえてきた課題と解決方法、
広告戦略における具体的なKPI指標・結果が可視化されたレポート資料まで、実例を元に対談形式でお伝えします。
▼詳細はこちら
https://go.ebis.ne.jp/seminar_marketing0824/
近年、Webマーケティングにおけるデータマネジメントの重要性が高まっています。
背景として顧客が購買に慎重になり、購買行動が複雑化し、
企業が今まで以上に費用対効果や顧客理解を求められるようになったからです。
一方で、マーケティングにおける色々な課題があり、着手できていない実情が明らかになっています。
広告が溢れ、本当に欲しい人に欲しい情報を届ける、あるいは購買意欲を搔き立てるのが難しい時代です。
実務を担うWebマーケターは、膨大なデータに対して頻度の高いデータ集計作業や高度な分析が求められつつあります。
迅速にPDCAを回すため、データにどのように向き合い、活用して成果を出すのかを紐解いていきます。
参加対象
マーケティングご担当者・責任者の方
参加費
無料
注意事項
リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
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