~販路開拓の救世主マクアケが説く~ ROIを最大化させるデータマネジメント術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
8月30日(火)14:00~14:40
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
~販路開拓の救世主マクアケが説く~ROIを最大化させるデータマネジメント術
概要
当日の内容
- BtoBビジネスにおける認知~リード獲得~リピートまでの考え方
- ROIを最大化している手法
- 広告におけるROIが重要な理由
このような方におすすめ
- 広告の費用対効果が求められる中で、何から取り組めばいいかわからないマーケティング責任者の方
- マーケティング戦略から広告戦略立案における考え方を知りたい方
- 成果と効率を両方求めているマーケティング担当者の方
セミナー概要
本ウェビナーでは、「世界をつなぎ、アタラシイを創る」をミッションとし、
新たなチャレンジを応援しているマクアケでBtoBマーケティングを担当している栗原氏が登壇します。
BtoBマーケティング立ち上げ時のマーケティング戦略における課題から具体的に解決に至った手法、
実際に使用されている広告レポート資料まで対談形式でお伝えします。
▼詳細はこちら
https://go.ebis.ne.jp/seminar_marketing0830/
近年、Webマーケティングにおけるデータマネジメントの重要性が高まっています。
背景として顧客が購買に慎重になり、購買行動が複雑化し、
企業が今まで以上に費用対効果や顧客理解を求められるようになったからです。
一方で、マーケティングにおける色々な課題があり、着手できていない実情が明らかになっています。
広告が溢れ、本当に欲しい人に欲しい情報を届ける、あるいは購買意欲を搔き立てるのが難しい時代です。
実務を担うWebマーケターは、膨大なデータに対して頻度の高いデータ集計作業や高度な分析が求められつつあります。
迅速にPDCAを回すため、データにどのように向き合い、活用して成果を出すのかを紐解いていきます。
参加対象
マーケティングご担当者・責任者の方
参加費
無料
注意事項
リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。