ワークフロー×チャットボットで実現! 申請業務とコミュニケーションのDX

2022/09/14(水)14:00 〜 14:45 開催
ブックマーク

株式会社エイトレッドが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

ワークフロー×チャットボットで実現! 申請業務とコミュニケーションのDX

概要

コロナ禍において急速にデジタル化が進み、システム導入を推進された企業も多いかと思います。そんな緊急事態の中で急いでシステムを導入した結果、業務効率化にうまく結びつけられなかったり、コミュニケーションの悪化を招いている企業も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、チャット、チャットボットのプラットフォーマーであるチャットプラス社とワークフローのリーディングカンパニーであるエイトレッド社より、申請業務とコミュニケーションのDXについて最新ソリューションをご紹介します。



【こんな方におすすめ】
・デジタル化は進んだが業務改善に結び付いていないと感じる方
・これからシステム導入を検討するにあたっての留意点が知りたい方
・社内申請業務、コミュニケーションに課題を感じている方



【ウェビナー参加方法】
本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。

登壇企業:株式会社エイトレッド、チャットプラス株式会社


アジェンダ

【セッション①】「申請業務に潜むリスクをスパっと解消。ワークフローから始める正しいDXとは」
社内申請業務が最初に手掛けるDXとして効果的な理由についてご紹介をさせていただきます。また、具体的な解決策としてエイトレッドのご提供するワークフローサービスのご紹介をさせていただきます。



【セッション②】「チャットボットでコミュニケーションのDX!社内外の問い合わせ対応業務、生産性を高める方法とは?」
「ChatPlus」は日本一実績(10,000社超)のあるAI対応チャット・チャットボットツールです。社内外の問い合わせ対応業務にチャットボットが採用されている理由、成果を出している企業に共通する考え方や効果的な設定方法、コロナ禍における市場動向やユーザニーズの変化をお話します。



【Q&A】


参加費

無料


注意事項

  • 競合・同業にあたる企業の方はご参加いただくことができません。

関連するイベント