【今から始めるWebマーケティングセミナー】WebサイトとMAで成果を受注までつなげる仕組みを作る方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員30人 |
イベント内容
サイトエンジン株式会社と株式会社Sharing InnovationsがWebサイトとMAを活用したリード獲得から受注までの自動化ノウハウを60分でご紹介します!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!
<主な対象者>
・Webサイトを活用してリード数を増やしたい方
・成約数を伸ばしたい方
・コンテンツやMAの活用法を学びたい方
・自動化で中長期的な成果を出したい方
・マーケティング担当者様
<登壇者>
・サイトエンジン株式会社:荒井 皓平
・株式会社Sharing Innovations:川下 遼太
【第1部 サイトエンジン株式会社】
<セミナータイトル>
コンテンツを駆使してWebサイトからリードを獲得する方法
<概要>
コンテンツからリードを獲得するためには、ユーザーのニーズを捉えて、情報収集、比較検討などユーザーのステージに合わせてコンテンツを作成していく必要があります。本セミナーではリードを獲得するためにはどのようにユーザーニーズを捉えるのか、どのステージのユーザーに向けてコンテンツを作っていく必要があるのかをお伝えします。
<セミナー内容>
・Webサイトからリード獲得する方法
・顧客ニーズを捉えたコンテンツの作成方法
・効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと
【第2部 株式会社Sharing Innovations】
<セミナータイトル>
「顧客接点~受注」までを最適化するためのMA導入時の考え方~導入編~
<概要>
リードを獲得しても、その後のナーチャリング施策が放置になっている。マーケティングオートメーション(MA)ってよく聞くけど導入に踏み切れない。マーケティングオートメーションを導入したが入れっぱなしになっている。効果の可視化ができていない。といった声をよくお聞きします。本セミナーでは、マーケティングオートメーションでできることの簡単な概要と、MA導入前や導入後の不安な方向けに頭の片隅に置いておきたい戦略立案フローについてご紹介します。
<セミナー内容>
・マーケティングオートメーション(MA)の概要
・MA導入に関する戦略立案フローのイメージ
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。