【共催セミナー】ノーコードワークフローで業務DXをはじめよう!~BYODで業務のスピードを加速~

2022/09/01(木)11:00 〜 11:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

【共催セミナー】ノーコードワークフローで業務DXをはじめよう!~BYODで業務のスピードを加速~

概要

長期化する新型コロナウイルスの影響の中、各企業は今後どのように経営を進めていくか、「企業としての個性」が問われる時代になってきました。
業務効率化に必須なサービスの導入と、効果の最大化を進めていくには「柔軟な働き方」の整備と活用がカギになります。
当セミナーでは柔軟な働き方を実現するのに欠かせない、「一人ひとりの働き方に合わせた環境の整備」の課題と、その解決方法をご紹介いたします。



【こんな方におすすめ】
・ICT活用やデジタル化、DXのプロジェクトをご担当されている方
・働き方改革をご担当されている方
・総務、管理部門の方



【ウェビナー参加方法】
本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。



主催:株式会社レコモット
共催:株式会社エイトレッド


アジェンダ

【セッション①】モバイル端末のBYOD活用で業務スピードを加速
本セッションではデータを端末に残さないセキュアなリモートアクセスツール『moconavi』の活用で業務のスピードを加速する方法をご紹介いたします。



【セッション②】社内文書のペーパーレス化 内部統制も強化するDXワークフローとは
DXを推進するワークフローシステムと内部統制の重要性についてご紹介させていただきます。

参加費

無料


注意事項

  • お申込みいただく際は、Gmailなどのフリーメールアドレス、携帯メールアドレスのご登録はご遠慮ください。
  • 競合・同業にあたる企業の方はご参加いただくことができません。

関連するイベント