『トップバリュコレクション公式アプリ』のグロース事例 〜モバイルアプリのCRM活用を成功させる秘訣〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
参加券
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
セミナー概要:
様々な業種でデジタル化が進む中、モバイルアプリの活用は顧客との接点の一つとして、重要性が日々増しています。CRMとしての活用を目的に、アプリを開発・運用される企業も多くなってきました。
本セミナーでは『トップバリュコレクション公式アプリ』様の事例をテーマに、アプリ開発サービス『ModuleApps2.0』を提供するDearOne社、CXプラットフォーム『KARTE』を提供するプレイド社とのセッションでモバイルアプリのCRM活用を成功させる秘訣をお届けします。
実践的なアプリマーケティングのノウハウを得ていただく機会になれればと存じますので、奮ってご参加ください。
主催企業:
株式会社プレイド(代表取締役CEO 倉橋 健太/〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F)
株式会社DearOne(代表取締役社長 河野 恭久/〒105-0001 東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル 4F)
登壇者:
株式会社DearOne
グロースマーケティング部 エクスペリエンスユニット
齊藤 亘平
同志社大学商学部を卒業後、デジタルエージェンシーにてインターネット広告の運用やWebのUI/UXデザインに従事。 2020年にDearOneに参画してからは、マーケティングオートメーションやカスタマーエンゲージメントツールを使ったサービスのグロースハック支援・コンサルティングを実施。
株式会社プレイド
Senior Customer Success
田原 裕樹
新卒で株式会社ジャパネットたかたにて社内SEとして情報系システムの開発を経験後、株式会社ベイカレント・コンサルティングに参画。参画後はシステム導入・更改を目的としたプロジェクトのマネジメント等に従事。その後、2020年1月にプレイド入社。Customer Successとしてご契約後のお客様の支援を担当。
参加対象:
・モバイルアプリのCRMとしての活用をしたいが参考例がほしい方
・モバイルアプリのスピーディな立ち上げ、グロースを実現したい方
・モバイルアプリのパーソナライズ施策を実現したい方
・モバイルアプリの運用リソース不足にお困りの方
・クロスチャネル(リアル店舗を含む)でのユーザー分析、施策実行を実現したい方
参加費:
無料
会場:
本セミナーはオンライン開催となり、Zoomを使用して実施いたします。
開催前に、メールにて視聴URLをお送りいたします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加くださいませ。
注意事項:
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※法人様対象のセミナーのため個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合がございます。※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。