【Webサイトとインサイドセールスの活用】見込み顧客を獲得して商談までつなげる方法とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加チケット
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
サイトエンジン株式会社と株式会社コロンバスプロジェクトがWebサイトを用いたリード獲得から商談獲得までを実現させるためのコンテンツマーケティングとインサイドセールスノウハウを90分でご紹介いたします!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!
<主な対象者>
・Webサイトへの集客に課題をお持ちの方
・Webサイトからのコンバージョンに課題をお持ちの方
・獲得したリードがなかなか商談に繋がらない方
・マーケティング担当者様
<登壇者>
・サイトエンジン株式会社 代表取締役:毛塚 智彦
・株式会社コロンバスプロジェクト 代表取締役:緒方 文平
【第1部 サイトエンジン株式会社】
<セミナータイトル>
コンテンツを駆使してWebサイトからリードを獲得する方法
<概要>
多くの企業がリード獲得を目的としてコンテンツマーケティングを行っていますが「興味はあるが何から始めればよいかわからない」「オウンドメディアを運営しているがなかなか成果が出ない」という方も多いのではないでしょうか。
本セミナーではそのような方に向けてコンテンツマーケティングで成果を出す方法をお伝えします!
<セミナーで学べること>
・Webサイトからリード獲得する方法
・リード獲得に必要なコンテンツの作成方法
・効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと
【第2部 株式会社コロンバスプロジェクト】
<セミナータイトル>
見込み顧客がお客様になるインサイドセールス対応ポイント
<概要>
インバウンドのマーケティングをしていく中での「長期的に継続した商談創出を実現したい」という課題を解決するために、マーケティング側が獲得した見込み顧客に対してインサイドセールスがどのような対応運営を行うことが良いかをお伝えします。
<セミナーで学べること>
・インバウンドリードの対応ルールの基礎
・お客様が商談を相談する、ということ
・見込み顧客管理について
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