BtoBアポ獲得を増やす「フォーム×メール」営業戦略 ~リード・受注を最大化させる方法~
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料オンラインセミナー(8月30日)
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
BtoBアポ獲得を増やす「フォーム×メール」営業戦略 ~リード・受注を最大化させる方法~【オンライン・無料】
概要
BtoB企業の営業・マーケティング活動は、対面営業や展示会などのオフラインが中心でしたが、現在は多くの企業がWeb上での集客を行うなど、オンライン中心へと移行しています。
しかしながら、思うような成果をあげられず課題を感じている企業が多いのも事実。ターゲットに効果的なアプローチを行い、自社のサービスやコンテンツに興味をもってもらうことが、リード獲得・受注に繋がります。
また、BtoBマーケティングにおいては、リード獲得数を増やすことはもちろん、獲得したリードを育成することが効果を最大限に発揮するポイントになります。
そこで今回は、 BtoBにおける効果的なアポ獲得ができるフォーム営業戦略と、見込み顧客を育成するメールの活用方法について、事例を交えて紹介する 無料オンラインセミナーを開催。
・安定したリード獲得ができない
・獲得したリードに対して有効的なアプローチができていない
そんな課題をお持ちの方は是非ご参加ください!
こんな人におすすめ
- 新規商談数を増やす方法を知りたい方
- BtoB新規顧客開拓に課題を感じている方
- フォーム営業でリード獲得数を増やしたい方
- メールを活用したナーチャリング方法を知りたい方
- すぐに使えるメール・メルマガのノウハウを知りたい方
詳細
詳細情報 | |
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日程 | 2022年8月30日(火)14時00分~15時00分 |
参加費 | 無料(オンライン開催) ※お申し込み後に、専用URLをお送りします。 |
定員 | 100名 |
第1部 | ▼ 営業課題ランキングの常連である新規顧客開拓への打ち手 ・新規開拓の基本プロセス ・新規開拓の方法 ・フォーム営業などマルチなチャネルの活用術 ・新規顧客開拓を加速させるポイントとは 登壇者:株式会社イメジン 戸澤 順一 |
第2部 | ▼ アポ獲得・受注を最大化させるメール・メルマガ運用術 ・オンライン化で注目されている「メール」 ・BtoBにおけるリードナーチャリングの設計方法 ・商談、受注につなげるメルマガ運用術 ・今日から使えるメルマガのノウハウ集 登壇者:株式会社ラクスライトクラウド 森神 佑希 |
参加方法 | ・セミナー内容は変更となる場合があります ・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております ・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください ・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください |
お問合せ先 | 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局 Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp |
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