【美容・健康業界向け】自社の課題を明確化!利益を上げるためのウェブ広告・LP改善手法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料オンラインセミナー(9/8 12:00開催)
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
多くの企業がウェブ広告の出稿やサイト改善に取り組んでいる中、成果の可否は「最新の手法を素早く取り入れながら課題の分析や施策の検証を繰り返せるか」が決め手となります。
本セミナーでは、トレンドである「動画コンテンツ」の活用・検証方法や目標未達から脱却するための具体的なCPA改善方法をご紹介いたします。
▼こんな方にオススメ
- 美容、健康業界でウェブマーケティングに取り組んでいる方
- ウェブ広告の CPA を改善したい方
- LP で施策数は打っているが、成果が思うように上がらない方
- 動画コンテンツを使った集客、 LPO を検討中の方
▼オンラインセミナーで学べる内容
- ウェブ広告の CPA を改善するために見直すべきポイント
- 美容、健康業界のウェブ広告と着地先のサイト改善成功事例
- 効果的な動画コンテンツの企画、検証方法
▼セミナーご参加特典
- <限定3社様のみ> LP・ヒートマップを起点にした広告動線診断
- LPO ツール「 SiTest 」無料トライアル
- ウェブ広告運用代行無料相談
▼オンラインセミナーの内容
<第1部>
目標未達から抜け出す!
ウェブ広告の CPA を改善するために見直すべきポイント
ウェブ広告を配信する中で「 CV が少ない、 CPA が高い」「成果を改善する方法が分からない」「審査落ちを繰り返してしまう」といったお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
ウェブ広告の成果を改善するためには、目標設定や媒体選出といった基礎を見直し、根本原因を見つける必要があります。 また美容・健康業界の場合は、厳しい規制の中で適切に広告を配信するための正しい知識も必要です。
本セミナーでは CPA を改善するために見直すべき点や、審査落ちを繰り返さないためのポイントをご紹介します。
<第2部>
【2STEPで解説】施策目的に合わせた動画コンテンツの企画思考
<広告配信面・ LP 内活用の成功事例あり>
獲得型デジタル広告やウェブサイト・ランディングページを起点にした「動画コンテンツの実装、活用」がされてかなりの時間が経ちました。
「動画コンテンツ」の立ち位置を再考し、自社にナレッジを蓄積しながら成果を残し続けるための「2つのポイント」を解説していきます。
「①施策目的の整理整頓:動画か?静止画か?」
「②コンテンツの企画実践性・効果検証性:内容はどう決める?どう分析する?」
▼スピーカー紹介
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部
セールスリーダー
古田 英里子
広告運用担当として300社以上の企業を担当。リスティング広告やSNS広告、動画広告など媒体問わずウェブ広告全般を専門領域とする。また自社プロダクトの LPO ツール「SiTest」を活用したサイト改善提案を行うなど、多岐にわたってお客様の課題解決に取り組んでいる。現在はセールスリーダーとして新規営業やメンバー育成、YouTubeチャンネルやセミナーに登壇し広告における幅広い知識の配信を行っている。
株式会社nano color
取締役
山下 拓真
ウェブ制作・広告クリエイティブのプランナー。顧客企業の事業課題におけるセールス LP の立ち位置を再定義し、獲得型ウェブ広告と LP のマッチングを検証、新たな施策創出を得意としています。
▼セミナー概要
会場:Zoomにて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。
日時:2022年9月8日(木) 12:00 - 13:00
質疑応答時に多数のご質問をいただいた場合は、13:15まで延長いたします。
参加費 :無料
定員:100 名
注意事項
※ 定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※ プログラム内容は変更となる場合がございます。
※ 同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
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