ナノ・ユニバースとナチュラル ビューティー ベーシックの実例を紹介!広告戦略に変革をもたらした データドリブンマーケティングの裏側とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
9月15日(木)11:00~11:50
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
ナノ・ユニバースとナチュラル ビューティー ベーシックの実例を紹介!広告戦略に変革をもたらした
データドリブンマーケティングの裏側とは?
概要
当日の内容
- データ分析環境の構築について
- 広告戦略に変革をもたらすためのデータ活用とは
- データ分析について取り組むべき重要なポイントとは
このような方におすすめ
- データ分析環境を整えたいが、何から手をつければいいのかわからない方
- 目的に沿った広告施策の設計に不安がある方
- 蓄積したデータの活用方法を知りたい方
セミナー概要
本ウェビナーでは、ナチュラル ビューティー ベーシックやナノ・ユニバース等、
多くの人気アパレルブランドを展開している
TSI社のデータマネジメントSection長竹山氏と各ブランドご担当の大橋氏・佐藤氏をお招きし、
活用まで考えたデータマネジメント環境の構築や戦略、具体的な取り組みまで、対談形式でお伝えします。
▼詳細はこちら
https://go.ebis.ne.jp/seminar_marketing_datadriven_archives/
ご参加者様の声
・間接効果の重要性は認識していたので、具体的な話がお聞きできてよかったです。
適切な予算配分を判断するのには必要な材料だと改めて再認識しました。(人材会社勤務)
・アパレル業界でのデータ連携、取り組みをお聞きし、データ連携先が複数あり、
そのツールの有効活用をしながらAD EBiSを使用していることが良く分かりました。
今後のDX改善に向けて検討してみようと思います。(不動産会社勤務)
・データ活用と連携手法、考え方について勉強になりました。
また、認知施策の売り上げ寄与度の可視化などはEC業種でも頻繁に話題に上がるため参考にさせて頂きます。
(アパレル会社勤務)
・事業会社さん内でのシステム構築、内製化がとてもハイレベルな形で進んでいらっしゃる事が
参考になりました。(広告代理店勤務)
参加対象
マーケティングご担当者・責任者の方
参加費
無料
注意事項
リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。