米国の先進企業が導入するセールスエンゲージメントプラットフォームとは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
今回のウェビナーでは、「米国の先進企業が導入するセールスエンゲージメントプラットフォームとは」と題して、米国の営業組織においてはもはや当たり前のものとなったテクノロジーである「セールスエンゲージメントプラットフォーム」についてご紹介します。
このウェビナーでは以下のようなことが聞けます
・米国の営業組織のトレンド
・セールスエンゲージメントプラットフォーム(SEP)とはなにか
・Gartner が示す SEP が普及してきた背景
・SEP と CRM はなにが違うのか
・SEP を導入することで何ができるのか
少しでも皆さまの営業活動の発展にお役立ていただければと考えています。
概要
対象 | BtoBビジネス企業の営業責任者 / 事業責任者 / 営業企画担当 / セールスイネーブルメント担当 / DX担当 / 経営企画 |
日時 | 9月13日(火) 11:00 – 11:45 |
内容 | ・米国の営業組織のトレンド ・セールスエンゲージメントプラットフォーム(SEP)とはなにか ・Gartner が示す SEP が普及してきた背景 ・SEP と CRM はなにが違うのか ・SEP を導入することで何ができるのか |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申込み後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。