【9/9】DX推進に必須なデータ人材育成の最前線~全社員規模のデータ活用リスキリングの具体的手法~(アーカイブ配信)

2022/09/09(金)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

■セミナータイトル:
【アーカイブ配信】DX推進に必須なデータ人材育成の最前線~全社員規模のデータ活用リスキリングの具体的手法~

■開催日程:
2022/09/09(金) 14時00分~15時00分

■こんな方にオススメ:
・自社のDX推進における「はじめの一歩」がわからない方
・全社的にDXリテラシーを上げたいが、良い教材がない方
・現状のDX力を客観的に計測したいが、良い試験がない方
・全社的にDX推進への意識向上を図りたい方
・自社のDX推進を先導するリーダーを発掘したい方

■セミナー概要:
DX推進を妨げる最大の課題は人材不足とされているが、どのような人材がどのくらい必要なのか?
DX組織を持つ企業はまだ限られているが、どのようにDX組織構築・人材育成を進めればいいのか?
本セミナーは、上記テーマの議論を通じて、DX推進に関する現状と今後の動向を解決し、
皆様のお立場で具体的な行動につながる”気づき”を得ることを目的とします。
DX組織構築のヒントとしてご活用いただければ幸いです。

※本セミナーはHRエグゼクティブコンソーシアムにて2022年6月28日に開催されたセミナーのアーカイブ配信です。



<注意事項>
・本セミナーは「Zoom」にて実施いたします。事前にZoomアプリのダウンロードおよび、接続テストをテストサイト( https://zoom.us/test )にてご確認ください。(セミナー開始時間の10分前より入室可能)
・視聴用URLは、申し込みフォームへご記入頂いたメールアドレス宛にご案内いたします。
・当日は、インターネット環境をご準備頂き、PC・スマートフォン・タブレットからご参加ください。
・当セミナーは、サービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客さまのインターネット環境や回線状況により再ログインが必要になることや、画面がフリーズしご視聴いただけない場合もございます。予めご了承ください。
・同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・申し込みフォームに入力いただいた個人情報につきましては、ご案内の他、当社プライバシーポリシーにて定める目的以外に、お客様の許可なく利用することはいたしません。また、申し込み情報をお送り頂いたと同時に、当社のプライバシーポリシーに同意頂いたものとみなします。
・株式会社SIGNATEのプライバシーポリシーについては、次を参照ください。https://signate.co.jp/privacy.html

関連するイベント