単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー

2022/09/14(水)13:00 〜 15:30 開催
ブックマーク

イベント内容

単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー

概要

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。

本ウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

タイムスケジュール

時間 内容
12:55〜 入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。
13:00~13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
13:30~14:00 第2部 株式会社ニッセン
目標KPI×短期で成果を出す! 成果報酬型テレマーケティング
14:00~14:30 第3部 株式会社マクロジ<brモールECにおけるリピート通販戦略設計
14:30~15:00 第4部 株式会社E-Grant<br成長 EC 通販企業が必ず行う!確実に「顧客 LTV を引き上げる」CRM ・リピート施策のポイント
15:00~15:30 質疑応答・個別相談時間

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

吉田 雄亮

吉田 雄亮(よしだ ゆうすけ)

ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部

滋賀県大津市出身。大阪モード学園卒業後、関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。
トランスコスモスに入社後はアカウントエグゼクティブ課長として、健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。
通販業界に特化したいという思いから売れるネット広告社に入社。コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネージメントをしながら取締役COOを歴任。未整備な部分の多いベンチャー組織の体制整備、並びにクライアントへの提供価値最大化を目指した仕組み作りなど経営者としての目線を持ちながら多岐に渡る領域のマネジメントに従事。
ECのスペシャリストから、通販のジェネラリストを目指すべく、2019年にジェイフロンティア ヘルスケアマーケティング事業本部にJOIN。通販業界における支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。

勝見 秀康(かつみ ひでやす)

勝見 秀康(かつみ ひでやす)

株式会社ニッセン
BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部 
アウトバウンドチーム チームリーダー

ニッセンBtoBコールセンターの複数拠点のセンター長を経てセブングループのオムニチャネルコールセンターの立ち上げに貢献。コールセンターと営業、双方の経験を持ち、現在は営業リーダーとして主に通販事業社から、BtoB事業社まで幅広く担当を受け持っている。
クライアントへの様々な効率改善、事業拡大に寄与した経験を持つ。

赤松 康平(あかまつ こうへい)

赤松 康平(あかまつ こうへい)

株式会社マクロジ
取締役副社長

大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。
2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。
累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。
2018年、SNSマーケティング事業を開始。
2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。
現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。

古賀 達郎(こが たつろう)

古賀 達郎(こが たつろう)

株式会社E-Grant
CRM事業本部 CRM事業部 部長

EC通販CRMツール「うちでのこづち」を中心としたCRM事業領域を管掌。
通販事業者経験を活かしリピート通販から総合通販にとどまらず、旅館・ホテル・実店舗まで幅広くCRM運用の支援を行い、売上向上に貢献。
お客様に寄り添いながら、企業成長を加速させる。
数千万~数百億円まで700社以上の支援実績を持つEC・通販市場においてトップシェアを獲得。

こんな方におすすめ

  • EC・通販事業で年商100億円を目指している方
  • Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
  • KPIは必ず達成したい
  • デジタル広告のCPAが高騰して利益を圧迫してきた
  • SNS運用について知りたい企業様
  • モール、自社サイトの棲み分けに迷われている企業様
  • CRMを行う上で何から始めたらいいか分からない方
  • 効果的なCRM施策を知りたい方

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント