クラウドファンディングで成功している事業者がECで成功するために必要なこと
2022/09/15(木)16:00
〜
17:00
開催
ブックマーク
イベント内容
クラウドファンディングで成功している事業者がECで成功するために必要なこと
概要
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた2社が、EC事業の戦略やクラウドファンディングの活用方法についてお届けするセミナーです。
成功事例のご紹介を交え、クラウドファンディングでの成功へ導くノウハウを一気見したい方にとって必見のウェビナーとなっております。
ぜひ本セミナーをご活用ください!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:55〜 | 入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。 |
16:00〜16:05 | オープニング |
16:05〜16:20 | 第1部 株式会社新東通信 クラウドファンディングで成功するためのプロジェクト設計! 支援総額1,000万円を突破する方法 |
16:20〜16:45 | 第2部 株式会社マクロジ ECでヒット商品確立のための初期設計! 単品注力で1000万円作る方法 |
16:45〜17:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
増田 隼也(ますだ じゅんや)
株式会社新東通信
machi-ya事業部 ディレクター
2019年に株式会社新東通信に入社。クラウドファンディングサイトmachi-ya(現 machi-ya by CAMPFIRE)の立ち上げと拡大に従事。各プロジェクトのプロモーション設計や販売促進、ディレクションを手掛け、同サービスの企画運営にも携わる。
■ machi-yaとは?
株式会社メディアジーン/株式会社新東通信の2社で、CAMPFIREのシステム上にて運営するクラウドファンディングサイト。メディアジーン社の持つ「ライフハッカー[日本版]」/「ギズモード・ジャパン」でのプロモーションが行える、ユニークな強みを持つサービスです。
赤松 康平(あかまつ こうへい)
株式会社マクロジ
取締役副社長
大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。2018年、SNSマーケティング事業を開始。2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。
参加対象
- クラウドファンディング後にEC販売に繋がってない
- ヒット商品を作りたい
- これから新商品を検討している
- ECの売上が伸び悩んでいる
- SNS活用がうまくいっていない
- クラウドファンディングで実績を作りたい方へ
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。