購買につながるインフルエンサーマーケティングのストーリー設計
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加(無料)
|
抽選制 | 無料 |
2人
/ 定員80人 |
※ 抽選結果は、2022/09/26 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
「インフルエンサーマーケティングに取り組んでいるものの、費用対効果を感じない。」
「インフルエンサーの活用で認知拡大につながっているかもしれないが、売上にはつなげることができない。」
そう感じている企業は多いのではないでしょうか。
”インフルエンサーマーケティング”は、インフルエンサーにPR投稿を依頼するだけの施策ではありません。より長期的な関係構築により、費用対効果をあげる方法、そして生活者とインフルエンサー、企業の3社にとってより良い取り組み方があると考えています。今回は、インフルエンサーマーケティングにおいて長期的に費用対効果をあげていく考え方と具体事例についてお話しいたします。
▼このような方におすすめです。
・インフルエンサーマーケティングにこれから取り組みたい
・インフルエンサーマーケティングに取り組んでいるが、なかなか効果を実感しない
・インフルエンサーマーケティングを実施したいが費用対効果が求められる
・SNSからもっと売上を作りたい
・事業会社マーケティングご担当者さま(BtoC)
・代理店マーケティング支援ご担当者さま(BtoC)
【概要】
開催日時 2022年9月28日(水)13:00-14:00
開催場所 Zoom(オンラインでのライブ配信)
参加料 無料
主催 株式会社3ミニッツ
締め切り 2022年9月27日(火)
※参加者が上限を超える場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※競合他社様などご参加をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
【コンテンツ】
(1)インフルエンサーマーケティングの現状
(2)インフルエンサーマーケテインングで費用対効果をあげる方法
(3)インフルエンサーマーケティングで売上につなげる方法・事例
(4)低価格ではじめるインフルエンサー施策
※アジェンダの詳細は変更になる場合があります。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。