〆切り間近【人気講演】Web制作会社直伝! 売れるLPの作り方~成果につながる構成のポイントとは?~

2022/09/08(木)10:00 〜 2022/09/30(金)18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
申し込み
先着順 無料 8人 / 定員10人

イベント内容

-9/30(金)18:00まで!期間内なら、いつでもどこでも視聴可能!-
※2022年2月に公開されたオンライン配信のアーカイブ動画となります。

概要

「ランディングページ(LP)を作りたいけど、成果につながるLPの作り方が分からない。」
「LPを作ってみたものの、成果につながらず苦戦している。」
「LPの基礎を1から振り返ってみたい。」
そんなお悩みありませんか?

成果の出るLPは、売上を向上させ、ビジネスを大きく成長させることにつながります。
しかし、構成や文言一つで成果が変わるLP運用を難しいと感じる人は増えており、自身の課題と捉える方が多くいらっしゃるのが現状です。

そこで本動画では…
20年間、Web業界に従事。
成果の出やすいサイト制作を得意とするWeb制作のプロが、

・そもそもLPとは何なのか?
・どういう手順でLPを作っていくのがいいのか?
・売れるLPに必要な構成づくりとはなにか?
・LP制作を外部へ依頼する際の注意点・確認ポイントは何か?
・LP公開後の運用で必要なこととは? など

売れるLP作りに必要なノウハウをご紹介させていただきます。

本動画を視聴すると、
LPについての基礎知識から、LPを作るための能力、LP制作を外注するコツを身に着けることが可能です。

期間内いつでも視聴可能な無料オンライン配信セミナーです。
この機会にぜひ、ご視聴くださいませ!

こんな方におすすめです

  • ランディングページ(LP)制作に携わっている方
  • LP制作に関する入門的な知識を習得したい方
  • 売れるLPに必要なポイントを知りたい方
  • LP制作を外注する予定のある方

視聴動画内容

・はじめに
・LP制作ってどうやるの?~LPの基礎から、売れる構成づくり編~
・LP制作を外注したい!発注者が押さえておくべき注意点とは?~デザイン・コーディング編~
・公開してからが本番!LP公開後の運用方法とは?
※約30分~50分ほどの講演内容となります。
・おわりに

登壇者

image
株式会社トラム 
代表取締役&プロデューサー
田中一彦

Web業界に20年従事しており、ビジネスを踏まえて企画から参加することでより成果の出やすいサイト制作を得意としています。新しいものが好きなので、進歩やトレンドの移り変わりが早いWeb業界が天職だと考えています。

開催概要

◆日時:2022年9月08日(木)10:00~9月30日(金)18:00
◆会場:オンライン開催(Zoom)
★【オンデマンド配信型】期間内ならいつでもどこでも視聴可能です★
◆費用:無料

注意事項

※Zoomを使用した配信となります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※同業種・個人のお客様からのご応募はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※2022年2月に公開されたオンライン配信のアーカイブ動画となります。

関連するイベント