ペーパーレス対応における複合機とクラウドを活用した3つの業務改善事例をご紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
コスト削減の決定版
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
ペーパーレス対応における複合機とクラウドを活用した3つの業務改善事例をご紹介
概要
昨今DX(デジタルトランスフォーメーション)への取り組みが進み、紙書類がデジタル化が進む中、次の課題は「管理」と「活用」の両立ではないでしょうか?
多くの企業がデジタル化に取り組んでいますが、紙文書をPDF化するだけで終わっているケースがあります。
本セミナーでは、紙文書をのデジタル化に対して、複合機を活用することで、正確かつルールに基づいた保管を行い、クラウドストレージによって、活用を促進が可能となる仕組みをご紹介いたします。
全社的な書類の活用はもちろん、部門内での書類の活用検討にもお役立ていただけますので、文書の「管理」と「活用」にお困りの企業様は是非ご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:50〜 | 受付開始 |
14:00〜14:05 | オープニング |
14:05〜14:30 | ペーパーレス対応における複合機とクラウドを活用した3つの業務改善事例をご紹介 京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社 |
14:30〜14:40 | 質疑応答 |
14:40〜 | 終了 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
参加対象
- 紙書類の電子化を行っているが、活用に課題を感じている企業様
- 社内のデータ全体活用を検討されている企業様
- 部門内の文書管理を検討されている企業様
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。