小売業必見!本部と店舗のコミュニケーションを解決する Teamsアプリソリューションとは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ウェビナー参加
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
本部と店舗で共有している情報が、店舗のスタッフまで届かず、情報共有やコミュニケーションが複雑になり負担が大きいなど課題を感じている小売業のお客様は多いのではないでしょうか?
また、多様化する顧客の価値観に応えるための店舗作り、本部の戦略をスタッフの業務に落とし込むなど、本部・店舗・スタッフ間での情報共有はますます重要になってきています。コミュニケーションの問題を解決すれば、顧客を笑顔にするための時間を創ることができ、優れた顧客体験を提供することにつながります。
本ウェビナーでは、小売業に視点を当て、本部と店舗スタッフ間で顕在化しているコミュニケーションの課題を解決策として、コミュニティ・プラットフォーム「ディスカバリーズ エンゲージ」を事例やデモを交えてご紹介します。お使いのMicrosoft Teamsにもアプリ追加できるので、Teams の活用もますます広がります。
こんな方にオススメです
- 本社・店舗間等の異なる環境下でのコミュニケーションに課題を感じている
- キャンペーンや新ソリューション等、最前線で働くスタッフまで正確に情報を共有したい
- 大勢の社員やスタッフのモチベーションをアップさせたい
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