9/28(水)開催【吉和の森共催】無料でWEB集客できる極意を語る有料WEBマーケティングとの違いセミナー(オンライン開催)
株式会社 バリューエージェントが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員40人 |
イベント内容
デジタルマーケティング、Webサイト制作、ITコンサルティングなどを行っているマーケティング支援会社、株式会社吉和の森(よしかずのもり)の代表取締役、森 和吉氏と弊社代表取締役上野山 光雄の共催セミナーを行います。
無料でできるWeb集客には、どのようなものがあるのでしょうか?
また、その無料施策は、自分たちがやったほうが良いのかやらなくて良いのかを分かって取り組んでいるでしょうか?
「無料でWeb集客できる極意を語るオススメの無料Webマーケティングと有料Webマーケティングとの違い」では、バリューエージェント代表の上野山が無料でできるWeb集客にはどんなものがあるのか、どんな会社やサービスがやったほうが良いのか、有料との違いは何があるのかを語ります。
株式会社吉和の森代表取締役の森氏が無料集客の代表格である主要SNSの特徴と失敗するパターンと成功パターンの実績を紹介するセミナーとなっています。
当日のセッション内容について
- 無料でできるWeb集客の種類
- 誰におすすめ?まずは何をやるの?
- プロが感じる無料と有料の施策の違い
- SNSいろいろとあるけどなにがいい?主要SNSの特徴
- 失敗するパターン
- こんなやり方で成功したtips集
※当日、トークの流れにより一部内容が変更になる可能性がございます。
※聞けなかった内容、聞きたかった内容等ございましたら、是非質疑応答にてお気軽にご質問くださいませ。
登壇者紹介
森 和吉 (株式会社吉和の森)
株式会社吉和の森 代表取締役
ウェブ解析士マスター/チーフSNSマネージャー/上級ウェブ広告マネージャー/提案型ウェブアナリスト/ITコーディネータ
森 和吉(もり かずよし)
週刊誌編集を経てwebの世界へ。
「通信キャリア公式サイト」「広告サイト」「ゲームアプリ」「会員組織を作り店舗に送客」「新商品の認知PR」「オウンドメディアを運用した集客」「不動産投資クラウドファンディング事業」などに携わる。
立ち上げたコンテンツは100以上。
100万人以上が利用するサイトや月商1億円以上のソーシャルゲームにも携わる。
コンテンツを立ち上げてその後の集客や運用を日々することが好きで、コンテンツを持っている方との「アライアンス業務」と「webを使った集客」が得意。
「株式会社吉和の森」のサイトを見る
上野山光雄 (株式会社 バリューエージェント)
株式会社バリューエージェント 代表取締役
Webマーケッター/Webコンサルタント
上野山 光雄(うえのやま みつお)
専門学校を卒業後、店頭公開のITシステム会社にSEとして就職。
その後建築会社の営業で活躍し売上げ100億円超の企業で取締役を3年間経験。
2005年に株式会社バリューエージェント設立。マーケティングシステム、店舗集客、Webマーケティング事業で中小企業を中心に500社を超える集客サービスの導入実績あり。
得意分野は、戦略作り、サイト改善、SEO。
セミナー概要・お申込み
セミナー名
【吉和の森共催】無料でWEB集客できる極意を語る有料WEBマーケティングとの違いセミナー(オンライン開催)
対象
- ホームページはあるが・経営者・フリーランス
- 中小/中堅企業のWeb担当者、マーケター
- WEB制作会社、広告代理店の方基本を知りたい方
日時
2022年9月28日(水) 14:00~15:00(13:50 受付開始)
場所
オンライン開催
※メールにて参加用のZOOMのURLをお送りします。
※出席の確認もございますので、10分前にはご入室頂きますようお願いいたします。
参加料
無料
定員
40名
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。