~急成長中D2CブランドSpartyに聞く~ CPA最適化だけではない!事業拡大に導くマーケティングデータ活用の秘訣
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
10月12日(水)11:00~11:40
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
~急成長中D2CブランドSpartyに聞く~CPA最適化だけではない!事業拡大に導くマーケティングデータ活用の秘訣
概要
当日の内容
- D2Cの近況と事業拡大していく基盤づくりのヒント
- 広告効果指標におけるCPA以外の考え方
- LTVを向上させるためにSparty社が実践していること
このような方におすすめ
- D2Cビジネスにおいて、何から手をつければいいのかわからない方
- 目的に沿った成果指標の設計や効果検証に不安がある方
- LTVを向上させたい方
セミナー概要
本ウェビナーでは、「パーソナライズ×D2C」を基軸とした事業で急成長しているSparty社の西田氏をお招きし、
D2C業界を取り巻く市場の中で、事業拡大のために今までの視点からどのように変化させていく必要があるかを対談形式でお伝えします。
▼詳細はこちら
https://go.ebis.ne.jp/seminar_marketing_marketingdata_archives/
ご参加者様の声
・どの指標で広告運用をしていけばいいかがわかり非常に参考になりました。(物販系EC)
・LTVに関する重要性が業界の背景から知ることができたので、勉強になりました。社内の指標を見直し、広告を改善していきたいと思います。(物販系EC)
参加対象
マーケティングご担当者・責任者の方
参加費
無料
注意事項
リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。