なんとなくで作ってない? 「マーケ思考×広告クリエイティブ」で成果を最大化する手法とは?

2022/10/05(水)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク

AIR Designが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
無料参加
先着順 無料

イベント内容

なんとなくで作ってない? 「マーケ思考×広告クリエイティブ」で成果を最大化する手法とは?

開催概要

・日時:10月5日(水)12:00-13:00
・視聴方法:Zoomでのオンライン配信
・参加費:無料

※本セミナーの資料は当日アンケートにご回答いただいた方に配布いたします

セミナー概要

Google・Facebookにとどまらず、Instagram・TikTokなどマーケターが注目すべき広告媒体は増えています。
そんな中、マーケティング思考で戦略的に広告を作り、継続的に成果を出すための運用の難易度はあがっていると感じていませんか?

一方で顧客側も受け取る情報量が増えており、自分たちの広告に興味を持ってもらう難易度も上がっています。
このような難しい状況の中、「動画制作」のプロ集団リチカと、「WEBマーケ×デザイン」のプロ集団AIR Designが、マーケターが知っておくべき、マーケティング思考に基づいた広告クリエイティブの制作・運用ノウハウをご紹介します。

このような方におすすめ


  • キレイなデザインは作れるが、成果のでるクリエイティブができない
  • 広告クリエイティブをデザイナーの勘と経験に頼っている
  • 訴求面ごとにどうクリエイティブを変化させたらいいか分からない

登壇者

株式会社リチカ

Chief Account Executive / Enterprise Sales 原田 真衣

経営コンサルティング会社にて、中小企業の経営・マーケティングの支援を経験した後、リチカに入社。
エンタープライズセールスとして、大手企業・広告代理店を中心に200社以上の導入を推進。タカラトミー、商船三井、セブン銀行、ヤフー、トランスコスモス等を担当。
ツール導入提案に限らず、マーケティング課題解決のソリューション全般の提案を行っている。


株式会社ガラパゴス

AIR Design for Marketing マーケティング責任者 達川 幸弘

BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、マーケティング責任者。

参加費

無料

注意事項

  •  本イベントではお申込時に取得した個人情報を登壇企業へ提供いたします。

【登壇企業】
株式会社リチカ

<取り扱い条件>
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
・登壇企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・登壇企業からの情報提供(広告を含む)

株式会社ガラパゴス 個人情報保護方針:https://www.glpgs.com/privacy/
株式会社リチカ 個人情報保護方針:https://richka.co.jp/privacypolicy/

関連するイベント