いまの商品開発のやり方では難しい、社内の「壁」を超える2つの突破力

2022/09/22(木)12:00 〜 13:00 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー参加
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

いまの商品開発のやり方では難しい、社内の「壁」を超える2つの突破力


イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※下記よりお申し込みくださいませ。

https://event.neo-m.jp/20220922webinar

新しい商品を開発するハードルが益々高くなる中、新商品開発はいま転機を迎えています。クラウドファンディングでテスト販売する、顧客・インフルエンサーと共創するなど、従来にはない方法に挑戦する企業が増えています。

「今までと同じやり方では、斬新な商品は生まれない」
そのような限界を感じている方も多いのではないでしょうか?

今回は、過去様々な企業の新商品開発を支援した経験を基に、いま企業の商品開発担当が直面している課題と、その課題を超えるために取り組む2つのトピックをお伝えします。


このような方におすすめ

・商品開発において、社内の合意形成がうまくいかないと感じている方

・いままでの商品開発のやり方に限界を感じている方
・商品開発チームの運営に課題を感じている方
・新商品のアイデア出しに苦労している方
・他の企業の商品開発の方法に興味がある方



※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。

登壇者

高倉さん (1)



株式会社ネオマーケティング 
インサイトドリブンディビジョンマネージャー
高倉 益美

マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。
また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。

開催概要

開催日:2022年9月22日(木)12:00-13:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大100名

【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。