秋のYahoo!広告 ディスプレイ広告の動画広告祭り 『動画広告のお悩み解決とトレンドまるわかりセミナー』
グラッドキューブ セミナー事務局が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンラインセミナー(9/27 13:00開催)
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員100人 |
イベント内容
こんなお悩み解決のヒントになります
- 動画広告からのコンバージョンをもっと増やしたい
- 動画広告の掲載されない事態を防ぎたい
さらに動画広告のトレンドがつかめます。
主な対象企業
- 単品リピート通販企業
- 健康食品・化粧品業界企業
- EC サイト運営企業
セミナー内容
<第1部>
ディスプレイ広告におけるトレンド
今回はディスプレイ広告の中でも健食、美容業界に焦点を充てた内容をお話します。
1.Yahoo! 広告 ディスプレイ広告におけるクリエイティブトレンド
2.Yahoo! 広告における薬機法の広告規制について(健康食品・化粧品編)
<第2部>
獲得に特化した動画広告の設計方法と CPA 改善のための4ステップ
ブランディング目的と獲得目的では動画の構成が異なることをご存じでしょうか?
「動画広告を試してみたが成果が合わなかった」という事態を防ぐためには、配信目的に合わせた動画を制作と適切な A/B テストを繰り返すことが重要です。 本パートでは、Google Premier Partner Awards 2019 で【動画広告部門 日本国内第1位】を受賞したグラッドキューブが、成功事例を交えながら獲得型動画広告の設計方法と改善ステップをご紹介します。
<第3部>
あなたの動画広告は大丈夫?動画にまつわる広告監修
①なぜ広告監修が必要なのか?
②広告監修者の悩みとその原因
③動画における広告監修のこれから
④新サービス「コノハ for 動画」のご紹介
スピーカー紹介
<第1部>
ヤフー株式会社
MS グループ MP 統括本部 トラスト&セーフティ本部 ポリシー室 アドポリシー
片山優那
2019年にヤフーに新卒入社後、現在までアドポリシーに所属。 法令に則った上で、メディアポリシーや社会情勢とのバランスを取りながら、 Yahoo! JAPAN 広告掲載基準をはじめとした各種基準の策定、維持、啓発の業務に従事する。
ヤフー株式会社
MS グループ MP 統括本部 第三営業本部 広域営業部営業2
杉本杏奈
2022年にヤフーに中途入社後、現在まで広域営業部に所属。 主に中部・西日本エリア領域の主要代理店・広告主を担当。 ヤフーの持つマーケティングソリューションを最大限に活用し、 お客様の課題解決とビジネス拡大のサポートに従事する。
<第2部>
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部 セールスリーダー
古田 英里子
広告運用担当として300社以上の企業を担当。リスティング広告やSNS広告、動画広告など媒体問わずウェブ広告全般を専門領域とする。また自社プロダクトの LPO ツール「 SiTest 」を活用したサイト改善提案を行うなど、多岐にわたってお客様の課題解決に取り組んでいる。現在はセールスリーダーとして新規営業やメンバー育成、YouTube チャンネルやセミナーに登壇し広告における幅広い知識の配信を行っている。
<第3部>
株式会社アートワークスコンサルティング
KONOHA 事業部 エヴァンジェリスト
中原 優実
2019年にアートワークスコンサルティングに入社。 KONOH A事業部にて CRM やカスタマーサクセスを担当。現在はコノハを広めるエバンジェリストとして、営業に同行したり、体験セミナーなどでプレゼンテーションを行っている。
セミナー概要
会場 | Zoom にて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。 |
日時 | 2022年9月27日(木) 13:00 - 14:30 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
注意事項 | ※ 定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。 ※ プログラム内容は変更となる場合がございます。 ※ 同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。