【10/2㈰※中止】クリエイターCafe会✨クリエイター同士で楽しく交流&楽しくカフェ会✨お一人参加90%✨

2022/10/02(日)10:15 〜 11:15 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
一般参加1000円(現地支払い)
先着順 無料
20代限定500円(現地支払い)
先着順 無料

イベント内容

こんにちは!クリエイターcafe会の主催の岸野です!



『クリエイター同士のつながりが欲しい!』
『同年代のクリエイター仲間が欲しい!』
『社外の人がどんなことをしているのか聞きたい!』
『休日の朝の時間を有効活用したい』
『クリエイターの人で友達を作りたい!』
『趣味を増やしたい!』

という方たちが繋がりを作るためのカフェ会です!
趣味や興味、できる事からやりたい事などの話から
仲間を作ることを目指しています!

参加者さん一人ひとりにとって、楽しいイベントを作っていきます!

◇開催場所について◇
開催場所は 棲家アーキテクチャカフェ です。
建築×ミュージアムがコンセプトのクリエイティブな空間です。









◇初めてでも安心!◇

クリエイターカフェ会は初めて&一人参加の方が半分以上です。
そんな方でも、安心して交流できるイベント作りを心がけています。

自己紹介シート
お互い初めてでも笑顔で交流できるように自己紹介シートの作成をお願いしています。
趣味や今頑張っていること、これからやりたいことを書いて、お互いクリエイティブなお話しがしやすいシートにしましょう!

営業、勧誘の禁止
クリエイターカフェ会はイベント中もイベント後も、人が不快に思う行為や強引な営業・勧誘を禁止にしています。もしそのような行為をされた方を見かけた場合はその場でも後からでも、主催に連絡してください。

主催もクリエイター
主催のゆうもクリエイターのお仕事をしています!むしろ私が皆さんのことを沢山お聞きしたいので、気軽に話しかけちゃうと思います(笑)

このような方々が対象となります

デザイナー、WEBデザイナー、グラフィックデザイナー、3DCGデザイナー、キャラクターデザイナー、イラストレーター、エンジニア、プログラマー、出版、広告、動画クリエイター、映像クリエイター、WEBディレクター、ゲーム・アニメ・漫画関係、フォトグラファー、サウンドクリエイター、ライター、コピーライター、美大生、専門学生など

◇カフェ会の流れ◇
◆受付&ドリンクオーダー
先にカウンターでドリンクのオーダーをお願いいたします。そのあとで受付をしますので、お申し込みのお名前を伝えてください。

◆自己紹介シート作成&前半スタート
席に着いた人から自己紹介シートの作成をお願いします。
時間になったら主催がカフェ会の説明をします。
説明後はフリータイムなので、自己紹介をしながらたくさん交流してください。

◆席替え/後半スタート
参加人数にもよりますが1~2度、席替えします。
※席替え前に連絡先を交換したい人はしてください!

◆イベント終了
イベント終了後もカフェの利用は可能です。wifiも完備されていますので、ワークスペースとして活用できます。退出時はカフェの前で溜まると迷惑になりますので、速やかなご帰宅をお願いいたします。

◎ 受付
受付開始 :  10:05〜 10:15
交流開始 :  10:15〜11:30

◎参加費用
1000円 (飲食代別)
ワンドリンクオーダー制となります。カフェメニューはこちら

◎注意事項
当イベントは他サイトでも募集していますので、定員になり次第早めに募集終了する場合がありますのでご注意ください。

関連するイベント