【SEO対策 - 応用編】E-A-T施策とは?2022年以降重要視される「EAT」を徹底解説

2022/10/11(火)12:00 〜 12:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
先着枠
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

【SEO対策 - 応用編】E-A-T施策とは?2022年以降重要視される「EAT」を徹底解説

本ウェビナーは、SEO対策実施を検討しているWeb担当者様に向けて「2022年最新情報」を反映したSEO対策の基礎を徹底解説します。

「E-A-T」はSEO対策で重要視されつつありますが、EATがなにか結局わからないといった方も多いのではないでしょうか。本ウェビナーにて「E-A-T」とはなにかGoogleの公式見解や具体的な施策も交えて解説いたします。

※セミナー開始の2時間前までに参加リンクをご共有させていただきます。また本セミナーはアーカイブ配信になりますので、お手数ですがご質問などはアンケートにてご記入くださいませ。

こんな方におすすめです

・SEO対策をこれから取り組んでいきたいため、情報収集されている
・SEO対策を内製化したいが、成果が出なくてアドバイスが欲しい
・E-A-Tがなにかよくわからない

本ウェビナーのアジェンダ


内容 備考
EATの概要 EATの全体像や考え方について解説します 5分
EATに対してGoogleの公式見解 Google検索品質ガイドラインから読み解く「EAT」に対する言及について考察します。 10分
具体的なEAT施策 具体的に取り組むことができるEAT施策について網羅的に解説します。 10分
まとめ EATの重要ポイントを振り返ります 5分

※本ウェビナーは25分程度にまとめた内容になり、ご質問など御座います方はアンケートにてご相談ください。

SEO無料診断サポートの告知

SEO対策を通して、さらなる売上UPを狙うために

・現状のウェブサイトをどのように改善すればいいのか(貴社サイトの現状分析と実施可能なSEO対策)
・今後どのような記事を書けばよいのか(貴社サイトで対策するべきキーワード)
・競合がどのようなSEO対策を行っているのか
・SEO対策にいくらコストが必要なのか
・効果はどれくらい見込めるのか



などを、『完全無料』にてコンサルティングさせていただきます。

※代表の山本が自ら全案件ディレクションするため「1ヶ月で3社様限定」とさせていただいております。
※当日は私小松ではなく、代表の山本と営業担当の田中が対応させていただきます。
※無料ほど怖いお話はないことは存じておりますが、ご了承頂きたい点としまして、
無料コンサルティングの終了後に、SEO記事制作のご提案もさせて頂きたいと思っております。

少しでもご興味がございましたら、下記よりお申し込みをお願いいたします。
SEO無料診断サポートのお申し込みはこちら

本セミナーで使用する資料について

本セミナーで使用する資料は、下記よりダウンロードいただけます。
https://rakuraku-edit.co.jp/e-a-t

セミナー監修者・スピーカー



note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ (3).jpg

山本伸弥

京都のデジタルマーケティング会社、株式会社S-fleageでSEOコンサルティング事業部に従事した後、SEO業界の上場企業2社でディレクターを経験。



現在は株式会社WACULでSEOディレクターに従事しつつ、現職合同会社楽々Editを創業して
SEO対策を軸に企業のマーケティング支援を行う。

https://rakuraku-edit.co.jp/

参加対象

  • 企業のWeb担当者様
    ※同業種の担当者様はお断りさせて頂く場合がございます。

参加費

無料


コンテンツSEO・コンサルティングサービスサイト「SEO解体新書」



SEO対策を中心にWebマーケティングを分かりやすく解説しています。
2022年3月から新規運用開始して、自社オウンドメディアとして運用しています。

スクリーンショット 2022-07-28 21.52.41 (1) (1).png





毎月40本以上のコンテンツを発信しており、流入増加・自社リード獲得に貢献しています。

運営会社
https://rakuraku-edit.co.jp/

大阪・東京を拠点とするSEOコンサルティングサービス



注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント