BtoBマーケティング組織・施策の作り方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込
|
先着順 | 無料 | 16人 / 定員30人 |
イベント内容
BtoBマーケティング組織・施策の作り方
2022年10月18日(火)12:00~13:00
企業のマーケティングに関わる皆様、経営者の皆様必見のウェビナーです。
2021年10月26日に上場したばかりの株式会社CINC。
上場に至るまでのマーケティング組織の構築方法や、構築に至る経緯、もたらされた成果についてお話しいたします。また、弊社施策の成功事例をクライアントへ提供し、成果創出につなげた事例についてもご紹介いたします。
▼こんな方にオススメです!
- マーケティング~営業の組織構築に悩みをお持ちの方
- 戦略的なマーケティング施策の設計、構築に悩みをお持ちの方
- マーケティング責任者の方
- 経営者の方
▼ウェビナー内容
- 株式会社CINCについて
- 実践マーケ組織の立ち上げ方
└組織立ち上げ前はどんな状態だったのか
└組織立ち上げの経緯
└マーケティング組織の全体像
└どんな施策を講じてるのか
└施策のKPIや成果 - CINCのノウハウを顧客に提供した具体事例
└オウンドメディア立ち上げ、数値管理体制の構築事例
▼開催概要
- 開催日時:2022年10月18日(火)12:00~13:00
- 参加費:無料
- 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
- 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
▼登壇者
間藤 大地
株式会社CINC
事業企画部 部長
以上となります。
皆様のご参加、お待ちしております!
※企業向けのセミナーでございますので、フリーメールでの登録はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。