【共催】『インサイドセールス×SEO』で効率的にリードを増やす方法ウェビナー
イベント内容
【共催】『インサイドセールス×SEO』で効率的にリードを増やす方法ウェビナー
概要
開催日時:2022年10月4日(火)14:00 ~ 15:00
場所:オンライン(Zoom)※お申し込み登録後、視聴用URLが送付されます
参加費:無料
共催:ナイル株式会社、株式会社エフ・コード
2022年10月4日(火)14:00-15:00 @Zoom
「ウェビナーを開催しても、商談に繋がる良質なリードが獲得できなくなってきた......」と感じている営業、マーケティング従事者の方は多いのではないでしょうか?
本ウェビナーは、**『インサイドセールス×SEOで効率的にリードを増やす方法』**と題し、
ナイル株式会社と株式会社エフ・コードの2社共催でウェビナーを開催いたします。
エフ・コードからは、インサイドセールスの成功事例に基づく有効リード、商談件数の高め方を解説。
ナイルからは、インサイドセールスとSEOをかけ合わせることで、問い合わせ数を1.5倍にした方法を解説します。
タイムスケジュール
- オープニング(5分)
-
株式会社エフ・コード(20分)
- インサイドセールス事例
- 支援ポイント
- ナイルでの事例「インサイドセールス×SEO」の効果
-
ナイル株式会社(20分)
- ナイルがインサイドセールスを始めた背景
- インサイドセールスは外注か内製か
- 「インサイドセールス×SEO」商談数1.4倍、問い合わせ数1.5倍にする方法
- 質疑応答(10分)・まとめ(5分)
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
◇大澤 心咲
ナイル株式会社
デジタルマーケティング事業部 / マーケティング ディレクター
新卒でアクセンチュア株式会社を経て、2018年にナイル入社。これまでにコンサルタントとしてBtoCの大手企業や、BtoBのIT企業などのSEO戦略策定・コンテンツマーケティング支援を担当。その後、マーケティングユニットを立ち上げ、現在はマーケティングユニットのマネージャーを勤める。
◇阿部 朱美
株式会社エフ・コード
インサイドセールス事業統括
資生堂、ニッセンにおいて20年以上、コールセンター及びインサイドセールス業務、教育・マネジメント業務に従事。約4年前にエフ・コード従事。自社開発のEFOツール【エフトラEFO】やWEB接客ツール【CODE Marketing Cloud】 の拡販を行うためインサイドセールスチームを立ち上げ安定した実績貢献。またそのノウハウから現在はインサイドセールス営業支援事業を立ち上げ約20社以上の営業代行を統括として遂行する。
このウェビナーでわかること
- インサイドセールスの成功事例に基づく有効リード、商談件数の増やし方
- インサイドセールスと掛け合わせると効果的なSEO対策
- 資料ダウンロード数を増やす方法
参加費
無料
<注意事項>
【個人情報の第三者提供について】
お預かりした個人情報は、共催会社である「株式会社エフ・コード」へ提供する場合がございます。
提供した情報は本企画に関連するご案内を目的として利用されますので、第三者提供へ同意のうえ、フォーム送信をお願いいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。