事例で解説! 低単価の型番商品でも着実に成長させる Shopify EC構築のポイントとマーケ戦略
クロレDIGITALが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
zoomウェビナー
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
事例で解説!
低単価の型番商品でも着実に成長させる
Shopify EC構築のポイントとマーケ戦略
セミナーの目的
・ShopifyでのEC構築のポイントについてわかります。
・システム連携や、Shopifyアプリについて構築事例をもとに知ることができます。
・構築後のマーケティング戦略についてもお伝えするので、成長イメージがつかめます。
内容 | |
---|---|
1. | Shopifyで始める自社EC構築について |
2. | Shopify自社ECを成長させるポイント |
3. | 事例紹介 |
登壇者
鈴木暁雄
図書印刷株式会社 マーケティングソリューション営業本部
2012年図書印刷入社。商業印刷物全般、スペースメディア、キャンペーン、Webマーケティングに従事した後、関連企業のデジタルマーケティング部署に出向。大手製菓メーカー、トイレタリーメーカーを担当。
現在はアカウントマネージャーとして、顧客の課題解決施策を企画・立案。
また、プロジェクトマネージャーとして、社内外のメンバーを統率し数々のプロジェクトを推進中。
雨宮百花
図書印刷株式会社 マーケティングソリューション営業本部
2020年図書印刷入社。
事業部のマーケティングサイト立ち上げに参画後、
メーカーのサイトリニューアルや大手アパレルのECサイト構築・運用を担当。
Webマーケティングから広告、SNSなど幅広く企業の事業成長に従事。
参加費
無料
対象者
・D2C参入を検討中の方
・ECサイト構築済みで、成長に課題を感じている方
・アパレル業界の方
参加方法
1. お申込み直後、「TECH PLAY」から予約確認メールが届きます。特に操作は必要ございません。
2. 配信日の当日午前中までには、ウェビナーツール「zoom」から予約完了メールが届きます。当日は「zoom」からのメールに添付されたURLからご入場ください。
注意事項
<ご協力のお願い>
- 必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
- 有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
- 何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
- 参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
<免責事項>
- 感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。