【EC担当者必見】EC成功に必須の4つの視点とは? 売上増加へ!スムーズな購入に導くWeb接客と検索の強化
イベント内容
EC成功に必須の4つの視点とは?売上増加へ!スムーズな購入に導くWeb接客と検索の強化
概要
売上好調なECサイトには「ストレスなく購入まで繋げる」仕組みが整っています。
成功するECサイトにおいて、以下4つの視点は売上につながる重要なポイントです。
直帰率の改善
検索ナビゲーションの最適化
回遊率の向上
フォーム完了率の向上
1つの視点も漏らすことなく、ECサイトを構築できているのか?
15年以上のWebマーケティング支援で実績豊富なエフ・コード社と、
検索ナビゲーションでECの売上改善を支援するビジネスサーチテクノロジの2社が、
サイト構築で確認すべきポイント・実践ノウハウ、企業様の成功事例をお伝えします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:55〜 | 受付開始 |
14:00〜14:05 | オープニング |
14:05〜14:20 | 【第1部】他社事例・ノウハウ公開!ECにおけるWEB接客の極意 株式会社エフ・コード CX事業部 濱田 薫 氏 |
14:20〜14:35 | 【第2部】CV率10倍!成功するECサイトのサイト内検索活用テクニック ビジネスサーチテクノロジ株式会社 取締役 兼 営業本部長 光安 紀臣 |
14:35〜14:55 | 【第3部】トークセッション・質疑応答 |
14:55〜15:00 | アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
濱田 薫
株式会社エフ・コード
CX事業部
合同会社DMM.com新規事業部SNSマーケティング責任者を経験。
2022年3月に株式会社エフ・コードCX事業部に参画。
現在は顧客体験の改善提案を行っております。
光安 紀臣
ビジネスサーチテクノロジ株式会社
取締役 兼 営業本部長
大手総合人材会社、ネットワーク機器関連の法人営業を経て、2010年にビジネスサーチテクノロジ入社。
営業部の主軸として、大手広告代理店や製作会社等のパートナー企業と連携したサイト内検索サービス提供の推進、新規サービスの企画・提案営業を行う。2019年、同社取締役に就任。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。