〜採用サイトは作っただけではダメ! 効果を上げる運用のツボとは?

2022/10/20(木)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
イベントチケット
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

内容:

HR業界・人事界隈ではよく

【転職希望者の70%以上は採用サイトから企業情報を収集する】

と言われます。

そこで、「採用サイトを作ってみようかな」、「採用サイトをどうやって活用をしていこうかな」

という方がたくさんいるかと思います。



「採用サイトはなぜ作っただけではダメなの?」

「どうしたら採用サイトの効果を出せるかな?」

「採用サイトを作ったのはいいけど、どうしたら良いかわからない。」

と採用サイトを作っている方、これから作ろうとしている方は、このような悩みや疑問を抱えている人事や採用担当者の方、多いのではないでしょうか。





■セミナーの紹介

クオイド株式会社のメンバーには専属のデザイナーやエンジニアはおりません。

しかし『Buzzoo』というノーコードで作れる採用サイト制作ツールを活用し、自社で採用サイトを制作・運用ができるようになりました。



結果として、採用サイト経由での応募数は累計180件を超えており、運用開始から4名の方が入社しました。

その知見やノウハウからも、ノーコードで作れる採用サイト制作ツールでも十分に成果を挙げられると判断しております。



今回、採用サイトに興味があるものの、様々なお悩みから活用に踏み切れない人事・採用ご担当者様に向けたセミナーを開催いたします。





■当日お話する内容

セミナーでは、元リクルートの営業企画担当で、現在は採用コンサルタントとして多数の企業の採用課題を解決しているコンサルタント WaGaGoToプランニング代表の神宅謙一郎氏と、弊社(クオイド株式会社)代表の瀧本興紀が「採用サイトは作っただけではダメ!」というテーマで下記内容の中で効果を上げる運用のツボをお話していきます!



・採用サイトの重要性(役割)

・採用サイトを作っただけではダメ!

・効果を出すための採用サイトの運用法

・弊社サービス「Buzzoo」の紹介



【対談者】

クオイド株式会社 代表:瀧本興紀

WaGaGoToプランニング 代表:神宅謙一郎





■FAQ

・参加費用は?

→無料で参加可能です。