コンテンツマーケティングのキーワード選定と記事案の作り方【効率化の必須ツールも紹介】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
※このセミナーは録画配信です
時間 14:10 – 15:00 (14:00開場)
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 先着30名様
<セミナー概要>
記事を書くときに、想定読者をきちんと設定できているメディアは案外少ないものです。このペルソナ設定がうまくできていないと、せっかく時間をかけて書いた記事も読者に響かないものになってしまいます。
本セミナーでは、Webマーケティングを成功させるために必須のペルソナとカスタマージャーニーについて詳しく解説します。
ペルソナを設定するメリットを理解し、効果的なペルソナの作り方を学ぶことで、Webマーケティングの成功確率はグンとあがります。Webサイトの改善、コンテンツマーケティング、SNSマーケティングなど、様々な施策に活用できるペルソナ設計を学びたい方は、ぜひご参加ください。
<こんな課題・悩みを持った方におすすめ>
・ペルソナについて理解を深め、コンテンツ制作のクオリティを上げたい方
・カスタマージャーニーの重要性や作り方を学びたい方
・記事の読者設計について学びたいと考えている方
<本セミナーを受講して得られるメリット>
・ペルソナを設定するメリットから、効果的なペルソナを作る方法まで学べる
・カスタマージャーニーの作り方について学べる
・ペルソナとカスタマージャーニーの活用例を理解できる
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。