【BtoCマーケター必見】 顧客起点の広告クリエイティブの改善・最新事例と 遷移サイトのUI/UX改善
AIR Designが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料参加
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
開催概要
・日時:10月19日(水)12:00-13:00
・視聴方法:Zoomでのオンライン配信
・参加費:無料
※本セミナーの資料は当日アンケートにご回答いただいた方に配布いたします
セミナー概要
広告クリエイティブ(バナー・動画)を運用し、サイトへの集客を行っている方も、場当たり的で、数値の上がり下がりを見ているだけになっていることはないでしょうか?
また、クリエイティブの改善だけに集中し、その後のサイトとの連動性が損なわれていないでしょうか?
重要なことは顧客起点で、成果につながった理由を読み解くことです。
本セミナーでは、多くのECクライアントを持つ2社が、データを活用しながらCVRを改善するためのノウハウと事例を共有します。
登壇者
濱田 薫
株式会社エフ・コードCX事業部
合同会社DMM.com新規事業部SNSマーケティング責任者を経験。
2022年3月に株式会社エフ・コードCX事業部に参画。
現在は顧客体験の改善提案を行っている。
内藤 太郎
株式会社ガラパゴス VP of Sales
東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。現在、Marketing・Sales部門の統括を担当。
参加費
無料
注意事項
- 【登壇企業】
株式会社エフコード
<取り扱い条件>
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
・登壇企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・登壇企業からの情報提供(広告を含む)
株式会社ガラパゴス 個人情報保護方針:https://www.glpgs.com/privacy/
株式会社エフコード 個人情報保護方針:https://f-code.co.jp/privacypolicy.html
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。