10月13日開催 モールEC月商3000万円への戦略初期設計!
イベント内容
過去動員数2000名超え! モールEC月商3000万円への戦略初期設計!
概要
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた弊社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。
モールEC販売戦略において、初期の設計は「超」重要です。
どこにどのようにコストを使い、どのようなUI構築をすべきなのか、
どんなイベントをすべきで競合は何をしているのか。
そういった情報なく運用するEC運用はPDCAが回りません。
今回のセミナーでは、当社赤松より売上目標3000万円に向けた設計について、お話しさせて頂きます。
本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:55〜 | 入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。 |
14:00〜14:05 | オープニング |
14:05〜14:45 | 第1部 本編 |
14:45〜15:00 | 第2部 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
赤松 康平(あかまつ こうへい)
株式会社マクロジ
取締役副社長
大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。2018年、SNSマーケティング事業を開始。2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。
参加対象
- 売上が伸び悩んでいる
- 広告効果がわからない
- 施策がマンネリ化している
- お金を使わない戦略が知りたい
- SNS活用がうまくいっていない
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。