10月13日開催 モールEC月商3000万円への戦略初期設計!

2022/10/13(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

過去動員数2000名超え! モールEC月商3000万円への戦略初期設計!

概要

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた弊社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。

モールEC販売戦略において、初期の設計は「超」重要です。
どこにどのようにコストを使い、どのようなUI構築をすべきなのか、
どんなイベントをすべきで競合は何をしているのか。
そういった情報なく運用するEC運用はPDCAが回りません。
今回のセミナーでは、当社赤松より売上目標3000万円に向けた設計について、お話しさせて頂きます。

本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

タイムスケジュール

時間 内容
13:55〜 入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。
14:00〜14:05 オープニング
14:05〜14:45 第1部 本編
14:45〜15:00 第2部 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

赤松 康平(あかまつ こうへい)

赤松 康平(あかまつ こうへい)

株式会社マクロジ
取締役副社長

大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。2018年、SNSマーケティング事業を開始。2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。

参加対象

  • 売上が伸び悩んでいる
  • 広告効果がわからない
  • 施策がマンネリ化している
  • お金を使わない戦略が知りたい
  • SNS活用がうまくいっていない

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント