2022年最新版! EC/D2Cの売上UPを実現するWebマーケティング戦略

2022/10/12(水)14:00 〜 15:30 開催
ブックマーク

イベント内容

2022年最新版!EC/D2Cの売上UPを実現するWebマーケティング戦略

今回は、Google Premier Partner Awards で2017年より4期連続でファイナリストに選出され、2021年「オンライン販売部門」で日本国内第1位を受賞した株式会社グラッドキューブと、
導入ショップの平均年商2億円のカートシステム「ecforce」を手掛けながら、自社でD2C事業を展開し化粧品から健康食品、ペット用品など様々なカテゴリのD2Cブランドを社内で立ち上げている株式会社SUPER STUDIOが、
EC/D2CのWebマーケティング戦略と最大化をテーマにオンラインセミナーを開催します。

EC/D2Cで収益を倍増させるためには、ランディングページやECサイトの分析と改善が必要不可欠な一方で、具体的に何から実施すればよいか分からないというお悩みもあるのではないでしょうか。
株式会社グラッドキューブからは「SiTest(サイテスト)」というシステムを活用した、ECサイトやランディングページから売上を倍増するために重要なアクセス解析やヒートマップ解析、ABテストによるUI/UX改善のコツとロードマップについてお話しします。
また、販売の促進や売上の拡大に効果が出やすいWeb広告の運用手法を解説いたします。
株式会社SUPER STUDIOからは、自社の事例をもとにしたEC/D2C立ち上げ成功のポイントから、Webマーケティングの投資を最大化させる上で、
SNSやWeb広告の施策を確実にコンバージョンに繋げることができるECカートシステムの選定方法や、CVR・LTV改善のための施策についてなど、
売上を上げるためのプロセス・コスト・成功のポイントまで徹底解説いたします。

こんな方にオススメ

・SNS広告(Instagram、TikTokなど)、ショッピング広告、フィード広告について具体的な運用手法を知りたい方
・ランディングページやECサイトの分析と改善を行い、 EC/D2Cで収益を倍増させたい方
・ランディングページの表示速度について、リソースをかけずに短期間で解決したい方
・商品の特性に合ったWeb広告・運用法を選び、効果を最大化させたい方
・ランディングページを活用し、集客した顧客を逃さない購入サイト設計の仕組みを知りたい方


オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介

【第1部】収益を倍増させるECサイト・ランディングページのUI/UX改善ロードマップ

image

【第2部】ECの売上を上げるWeb広告の王道

image

【第3部】マーケティング投資を最大化するEC/D2C成功のプロセスとポイント

image




セミナー概要

項目 詳細
会場 Zoom にて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。
日時 リアルタイム配信:
2022年10月12日(水)14:00〜15:30
参加費 無料
定員 20名
注意事項 ・本セミナーはEC/D2Cの事業者様が対象です。恐れ入りますが主催企業の競合他社様、個人事業主様・フリーランス・学生等のお申し込みはお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

・録画、録音、撮影、スクリーンショットやダウンロード、資料の無断転用はご遠慮いただいております。

・セミナーの参加者はアンケートの回答が必須となっております。セミナー終了後にブラウザが立ち上がりますので、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント