データを活用した商談獲得のDX化!営業力を強化するWebサイト戦略と顧客データ活用方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
ウェビナー参加
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
概要
日々のWebマーケティングや営業活動で得た
顧客データの管理や活用でお困りではありませんか?
昨今、コロナの影響で、DX化が推進されているものの
「どのようにWebサイトからリード獲得を行うのか?」
「獲得したリードの管理をどのように活用するか?」
「どのように商談に繋げるのか?」
などの声が聞こえてきます。
今回のセミナーでは、Webサイトを使った効率的なリード獲得方法や獲得したデータを活用した商談化までの方法や流れをご紹介します。
また、今回はゲストスピーカーとして、
さまざまなクラウドサービスを展開し、データ活用したメールマーケティングでも有名な株式会社ラクスのご担当者を招いて、Webサイト戦略とデータ活用方法について、具体的な事例を交えてご紹介いたします。
こんな方におすすめ
- 実施しているデジタル広告の成果に満足していない
- Webサイトからのリード獲得を増やしたいWebサイト担当者
- データを活用した営業活動を行いたい営業責任者
- Webマーケティングのトレンドを知りたい方
開催日時
2022年10月20日(木) 11:00~12:00
お申込み
こちらから申込みをお願いいたします。
https://hub.gohp.jp/dx-20221020
主催
株式会社シスコム
お問い合わせ
お問い合わせ先:syscom-seminar@syscom-web.com
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。