顧客を育てるファンマーケティング最前線
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
顧客を育てるファンマーケティング最前線
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
顧客を育てるファンマーケティング最前線
概要
ファンを創出する施策として、ブランディングやSNSなどで、手を変え品を変え工夫をしているものの、なかなか成果に結びつかないとお悩みの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
本ウェビナーでは、オンラインコミュニティ「commmune」を提供するコミューン株式会社と、LINEマーケティングツール「KUZEN-LINK」を提供する株式会社コンシェルジュが登壇し、オンラインコミュニティやLINE公式アカウントを顧客接点に、コミュニケーションをどのように進化させるべきかを解説。
具体的な施策や事例をもとに解説しますので、ファン創出にお悩みの企業様にとって学びの深い内容をご用意しております。
登壇者
吉留 茉央
コミューン株式会社 マーケティング部
矢吹 新
株式会社コンシェルジュ マーケティングアソシエイト
こんな方におすすめ
- LTV向上施策を検討している方
- LINE公式アカウントやコミュニティの活用を検討している方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。