『今更きけないデジタル広告効果測定のポイント-後編-』オンラインセミナー
楽天インサイトが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加枠
|
抽選制 | 無料 |
定員300人 |
※ 抽選結果は、2022/10/21 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
『今更きけないデジタル広告効果測定のポイント-後編-』オンラインセミナー
業界最大級のモニターを保有しているマーケティングリサーチ会社【楽天インサイト】では、経営・マーケティング・研究職等でご利用いただける『マーケティングリサーチ』や、楽天グループが蓄積する多種多様なビッグデータを活用した『データドリブン・マーケティング』のサービスを提供しております。
今回開催するセミナーは、デジタル広告効果検証をテーマとしたセミナーシリーズの後編として、
デジタル広告効果測定の必要性や実ログデータを利用した効果測定の事例等を紹介した『今更きけないデジタル広告効果測定のポイント-後編-』です。前半を見逃してしまった方でも、分かりやすい内容となっております。
日頃からデジタルマーケティングに携わっている方、ブランドリフト調査を実施したことのある方にとても有益な内容となっておりますので、是非ご参加いただけたらと思います。
開催期間
2022年10月25日(火)~10月27日(木)まで
※セミナーは動画でのご提供となり、上記視聴期間内であれば、いつでもお好きな時間にご覧頂くことが可能です。
内容
・デジタル広告効果測定の必要性(前編の振り返り&QA紹介)
・アンケートによる効果測定の障壁と実ログデータ利用による解決
・実ログデータを利用した効果測定事例紹介
・楽天インサイトが蓄積するオフライン購買データ
参加対象
・デジタルマーケティングの効果検証に興味を持っている方
・デジタルマーケティングに関わっている方(デジタル広告経験者)
・事業会社で自社オウンドメディアを保有されている方
・ブランドリフト調査を実施したことのある方
参加費
無料
時間
約30分
登壇者
野本 達也
楽天インサイト株式会社 リサーチ統括部
新卒で楽天に入社後リサーチ事業に配属。
調査ディレクション、リサーチャー職を経て、
現在はデータアナリストとして顧客のマーケティング課題に応じた包括したデータ分析を行う。
注意事項
- お申し込みが完了しても、参加が確定したわけではありません。確定した方には、弊社より個別に連絡致します。(※10月21日(金)予定)
- 競合にあたる会社様からのお申込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
-
必ず所属されている会社・学校のメールアドレスにてお申込みください。
フリーメールでのお申込みはご参加をお断りさせていただきます。 - 動画をご視聴頂いた皆様に後日、簡単なアンケートをお送りさせて頂きます。
- 動画で説明した資料は、アンケートメールからダウンロードが可能ですので、アンケート回答へのご協力をお願いいたします。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。