IT総合もくもく会(リアル開催)【500円/ドリンク付き】@東京駅徒歩8分/途中参加・退出可能◎初参加歓迎

2022/10/22(土)10:30 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 500円
現金支払い
5人 / 定員20人
月額会員
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

【こんな事はありませんか?】

日頃やりたいことがあるのに、趣味や仕事、自己研鑽の時間を確保出来ていない。
自己投資や、趣味を充実させたい人と繋がりたい
土日にアクセスが良い場所で作業をしたい
こんなことはありませんか?
「やりたいけど、時間が無くて着手できていなかった。」

ことに時間を注ぐ場を設けます!

【こういう方を求めます!】

☑週末起業で自分でサービスを作っている
☑自分の時間を大切にして作業しつつ、IT系の人と繋がりたい
☑地方創生や、地域活性化に興味がある
☑副業をしていて、仕事をしたい
☑社会人と積極的に関わりたいが、機会が無い

【イベント詳細】


場所

DIAGONAL RUN TOKYO
東京都中央区八重洲2丁目8-7 福岡ビル4F
アクセスは非常に良いので、 気軽にあそびにきてください◎

JR東京駅 徒歩約9分
JR有楽町駅 徒歩約7分
東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩約3分
東京メトロ有楽町線 銀座1丁目駅 徒歩約4分
都営浅草線 宝町駅 徒歩約6分

https://diagonal-run.jp/tokyo/

参加費

500円 ドリンク付き
当日、クレジットカードにてお支払いいただきます。

スケジュール

時間 内容 補足
10:30 受付開始
11:00 挨拶 自己紹介、趣旨など
11:30 第1回 ホリデーコワーキング開始
13:00 ランチ (交流希望の方は席を用意します!)施錠する可能性があるので、この時間帯の来場はご遠慮ください。
14:00 第2回 ホリデーコワーキング開始※ここからの参加もOKです。
15:30 休憩
15:45 第3回 ホリデーコワーキング開始 ※ここからの参加もOKです。
16:15 締めの挨拶 どんなホリデーコワーキングをしたのか、まとめ
16:30 交流 どんなホリデーコワーキングをしたのか、まとめ
16:50 撤収準備
17:00 完全撤収

申し込み方法

当ページの「イベントに申し込む」からお願いします。

注意点



1.無料で開催をしているということで、アンケートやSNSのアカウントフォローをご依頼します。
2.当日、会場では現金がご利用できませんので、支払い方法が現金と記載をしておりますが、現地での支払いはクレジットカードのみとなります。

Q&A

・仕事じゃなくても良いの?
→大丈夫です。ITブログ、読書など、自己研鑽を歓迎します!
・寝坊した。。。仕事が9時から。。。
→途中参加、途中退場大丈夫ですが、オペレーションの問題もあるので、可能な限り早めに来るようにお願いします。
・行きたいけど、起きれないよ、、、
→希望があれば起こします。
・ホリデーコワーキングって何なんの?
→そもそも、DIAGONAL RUN TOKYOの休日は利用者も少なく勿体ないなと思っていました。そこで、わざわざ、仕事や自己研鑽をするような方が集まって各自が一緒に(コ)作業(ワーク)するような機会があったらいいなと思って企画しました。
・急遽行けるようになりました! →ドタ参OKです!
・急遽行けなくなりました! →用事を優先ください!

注意事項

※下記にあてはまる方の参加はお断りさせていただいております。
●ネットワークビジネス・マルチビジネスへの勧誘・宣伝に関する行為
●政治・宗教・思想団体への勧誘行為
●その他当社が参加にふさわしくないと判断した方
●本イベントの様子を撮影した写真や動画は、様々なPRの目的でホームページに掲載することがありますので、予めご了承ください。
●やむを得ない事情によりイベントの開催を見合わせる場合もございます。その際は事前にご案内いたしますので、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。しよう!

関連するイベント