成功&失敗事例を深掘り!秋のキャンペーントレンド解説2022
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
秋の企画提案にお悩みの営業担当者様にピッタリ!
2022年秋のキャンペーントレンドを、キャンペーンづくりのプロが解説いたします!
✅イベント概要
NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。
これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。
今回のYouTubeLIVEでは、今年行われた選りすぐりのキャンペーン事例をピックアップし、どこよりも詳しく解説いたします!
▼9月開催の様子はこちら 配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。
休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!
✏️解説予定の事例 MIDNIGHT GRAND MOS BURGER | モスバーガー公式サイト https://www.mos.jp/oc/mgm/ ZESPRI HEALTHY HUNT LIVE https://hunt.zespri.com/play/ 怪盗クレープ ハラハラもちもち!!恋のシャンゼリゼ大脱走 https://www.morinaga.co.jp/ice/the_crepe/cp22/ “プッチン”してオバケの顔をつくろう!スマホをかざしてデコって投稿|グリコhttps://cp.glico.com/pucchin-2022hw/他
こんな方におすすめ
・WEBキャンペーンのトレンドを知りたい方
・WEBキャンペーン提案/企画をされている方
・広告代理店勤務の方
・自社のWEBキャンペーンに課題を感じている方
日時
2022[年10月26日(水) 19:00-
会場
当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。
https://share.hsforms.com/14XBbhPp0Tk-9U0nNWlxV-w31g2h
上記フォームにご記入いただきますと、視聴用のYouTubeURLが表示されます。
フォーム入力いただいた方には後日、投映資料を送付させていただきます!
登壇者
株式会社NONAME Produce
代表 村上烈
早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。
デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております](https://youtu.be/xbQ2h1UfIVM)。
お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。