【来場無料】イベント・ウェビナーに役立つ映像合成システム プライベート展示会

2022/10/20(木)10:00 〜 2022/10/21(金)17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ご来場枠
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

新型コロナウイルスによる規制も徐々に緩和されつつあり、リアルイベントの開催も多くなってきました。
これに伴い「イベントで新たな体験価値をつくりたい」と考えているイベント主催者、企業が増えています。

その一方、ビジネスの現場では「オンラインでの集客」の動きが加速しており、
これまでリアルで行っていたセミナーをオンラインで実施したり( ウェビナー)、ライブ配信で自社製品の魅力を伝えたり、
といった活動も普通になってきています。

今回は、「イベントでの新たな体験価値の提供」「 オンラインでの販促活動」に役立つ製品展示会のご案内です。

10月20日(木)~21日(金)に株式会社ラムダシステムズと共同でプライベート展示会を開催いたします。
本展示会は屋内向けリアルイベントの運営や、自社セミナーの配信を検討されている企業様向けの展示会です。

ブースでは弊社製品「RayBrid KeyMaker」やその派生製品を出展致します。
イベントや配信に最適な「KeyMaker Lite」や、デジタルフォトスポットとしての運用が可能な撮影オプションをご覧いただけます。

会場では各製品の詳しいご紹介やこれまでの利用実績についてもご説明いたしますので、是非ご来場ください。

また、ラムダシステムズのブースではあらゆる放送に導入実績を持つテロッパーなどの製品の展示を行っております。
併せてご覧ください。

本展は、新型コロナウィルス感染拡大防止に努めて開催いたします。

皆様のご来場をお待ちしております。

関連するイベント