プログラミング × 英語で時代に左右されない海外フリーランスを目指す方法

2022/10/19(水)20:00 〜 2022/10/21(金)21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

はじめに

フリーランスとして、グローバルに活躍し続ける方法を知りたくありませんか?

新型コロナウイルスの経済打撃、国内の少子高齢化の影響により日本は、暗い未来が待ち受けているのが現状です。 そんな激動の時代を生きるわたしたちは、今人生の選択肢を広げ、会社や国に依存しない個人で稼ぐスキルが必要となりました。 フリーランスを目指す上で様々な方法がある中、本セミナーでは時代に左右されない海外フリーランスを目指す方法を紹介いたします。 厳しい時代を背景にフリーランスを目指す人が増加し、これからフリーランスとして継続的に活躍し続けるには将来性のあるスキルを身につけることが必要です。

そんな中、いま最も重要なスキルであるプログラミングと英語が求められています。 時代や場所に左右されない海外フリーランスとして働くにはどういった方法があるのか?なぜいまプログラミングと英語スキルが必要なのか?どのようなキャリアパスがあるのか?ということについてKredo卒業生の実例などを踏まえ具体的に解説していきます。

これからの人生、キャリア設計、スキル習得を考える上で必ず抑えておきたい情報満載の90分!無料のオンラインセミナーです。

こんな人におすすめ ・時間や場所に縛られずに働きたい方 ・プログラミングと英語を身につけグローバルに活躍したい方 ・英語に自信はあるが、英語+αのスキルを習得し世界で活躍したい方 ・将来海外で働きたい方 ・将来性のある仕事をしたい方

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント