マーケティング激動の時代を乗りこなす、マーケターの“フィールドレス”なスキルアップ術×組織づくり
イベント内容
※こちらは「マーケターが成長を描くために何が必要か? フィールドを限定せず、「個」の可能性を広げるリクルート マーケティング室スタイルとは」の記事の詳細をお伝えするイベントです。
イベント概要
「変化の激しい社会の中で、どのようにスキルアップしていくべきか」
「マーケターとしてもっと高いパフォーマンスを出したい」
「自身が所属する組織のパフォーマンスを上げたい」
そう考えているマーケターの方はいませんか?
本セッションでは、マーケティング組織が事業貢献価値を最大化するための組織づくりを得意とする、リクルートのマーケティングにてディビジョンオフィサーを務める石井が
「変化が激しいマーケティング業界の現状」
「“フィールドレス”なスキルアップのススメ」
「個人のパフォーマンス最大化に必要なこと」
「組織のパフォーマンス最大化に必要なこと」
「リクルートにおける組織づくりの事例」
についてお話しします。
スピーカー紹介
石井 智之
株式会社リクルート
マーケティング室 販促領域マーケティング1ユニット(住まい)ディビジョンオフィサー
2008年4月、リクルート入社。グーグル株式会社を経て、13年にリクルートライフスタイルへ入社し、アドテクのチームリーダーからデジタルマーケ部門のマネージャーへ。
その後、16年『ホットペッパービューティー』『じゃらん』など日常消費領域サービスのデジタルマーケティング部門長に着任。21年4月、販促領域(日常消費)とSaaS領域のマーケティングディビジョンオフィサーを務めたのち、22年4月よりSaaS領域と販促領域(日常消費)から住まい領域のマーケティングディビジョンオフィサーへ。
マーケティング組織が事業貢献価値を最大化するための組織づくりなどを得意とし、イベント登壇実績も多数。
こんな方におすすめ!
- マーケターとしてのキャリアのスキルアップの仕方に迷っている方
- ご自身のパフォーマンスを上げたいと思っているマーケターの方
- 所属する組織のパフォーマンスを上げたいと思っているマーケターの方
タイムテーブル
19:00 オープニング
19:05 本編
・変化が激しいマーケティング業界の現状
・“フィールドレス”なスキルアップのススメ
・個人のパフォーマンス最大化に必要なこと
・組織のパフォーマンス最大化に必要なこと
・リクルートの事例―スペシャリストの役割、キャリア、組織
19:45 質疑応答
19:55 クロージング
20:00 終了
開催方法
本イベントはZoom(オンライン)で行います。当日のURLはお申し込みいただいた方へ前日までにお送りいたします。
※お申し込み時のアカウントやメールアドレスの入力間違いにご注意ください。
※あらかじめZoomのインストールをお願いいたします。
参加に関するご注意
登壇中の動画撮影等はご遠慮ください。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。