オウンドメディアのPVを上げたい! 読まれる記事を作るためのSEO入門講座

2022/11/10(木)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

株式会社センタードが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY申し込み枠
先着順 無料 3人 / 定員35人

イベント内容

セミナー概要(当ウェビナーで得られること)

新型コロナウイルスの影響で、デジタルマーケティングに取り組む企業さまが増えています。 デジタルマーケティングといえば、「WEB広告」「メールマーケティング」「オウンドメディア」など、さまざまな手法があります。
中でもオウンドメディアは、成功すれば大きな成果が見込めますが、適切な方法で記事を作成していかなければ結果は残せません。 そのため残念ながら、途中で挫折してしまう企業さまも多いのが実態です。

そこで今回は、過去10年以上のSEOコンサルティングの経験を基に、多くのユーザーの流入、売上に結びつく記事作成方法をお伝えします。
「上位表示できる記事の作成方法を学びたい方」「記事を作成しているのに、なかなか流入や売上の増加につながらない」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。

※本ウェビナーは過去に録画した動画を使用しております。
ご受講頂く際はご認識のほどよろしくお願いいたします。
講義中の質問等はチャットにて回答致します。

こんな方におすすめ

・記事コンテンツ作成やオウンドメディアのご担当者さま
・成果につながる記事の作成方法が知りたい方
・SEOの基礎が知りたい方
・SEOも考慮しなくてはならないが、何から始めたらいいかわからない方

目次

・SEOとは
・【STEP1】キーワード編
・【STEP2】記事設計編
・さらに上位を目指すために行う施策
・よくある質問
・効果があったSEO実績

センタードについて

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。

施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

関連するイベント