SNS活用×Web接客でコンバージョン獲得を実現するマーケティング手法と最新事例を大公開
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
SNS活用×Web接客でコンバージョン獲得を実現するマーケティング手法と最新事例を大公開
概要
コロナ禍の影響と消費者の購買行動の変化により、Twitter、Instagram、TikTokなどのSNSプラットフォームを活用したオンラインでの販促施策や、サイトのコンバージョン率を改善するためのWeb接客領域が大きな注目を集めております。
本セミナーでは長年デジタル顧客獲得・育成をサポートしてきたエフ・コード株式会社と、ECや小売業界におけるSNSマーケティングの支援実績が多数あるスマートシェア株式会社が登壇し、SNSを横断した集客方法からWeb接客ツールを活用したECサイトのCVR改善・ユーザー体験向上につながる手法をご紹介いたします。
アジェンダ
第一部:スマートシェア株式会社
「Webサイトへの送客を促進するSNSキャンペーン解説」
SNSを運用してフォロワーも増加したものの、コンバージョンに誘導する方法がわからず、成果が見えづらいと感じる企業様も多いと思います。WebサイトとSNSキャンペーンを連動させて、送客や購買につながるキャンペーン設計を事例を交えながらご紹介させていただきます。
第二部:株式会社エフ・コード
「何から始める?サイト改善の手順とノウハウ ~改善事例公開~」
オンライン上の重要な顧客接点であるサイトの見直しを図る企業が増加しております。改善といっても何から手を付けたらいいのか、ほかの企業はどうしているのか、何を軸に進めたらいいのか、悩むことは多いと思います。サイト改善の汎用的なノウハウと、WEB接客ツール、EFOツールの改善事例を交えながらご案内いたします。
登壇者
濱田 薫
株式会社エフ・コード
CX事業部 カスタマーサクセス
合同会社DMM.com新規事業部SNSマーケティング責任者を経験。2022年3月に株式会社エフ・コードCX事業部に参画。現在は顧客体験の改善提案を行っております。
瀧口 新一
スマートシェア株式会社
Field Sales Team Leader
2019年からスマートフォンアプリの広告営業に従事。2022年9月からスマートシェア株式会社に入社し、OWNLYというSNSキャンペーンツールを軸に、テレビ局やメーカーを中心にキャンペーン企画・アカウント運用代行などSNS全般の業務を担当。
参加対象
- SNSマーケティングを更に強化していきたい
- SNSキャンペーンの内容に課題を感じており、次なる施策を考えている
- 自社ホームページやECサイトのCVRを改善したい
参加費
無料
開催概要
- 日時:10月27日(木)12:10〜13:00
- 参加方法:オンライン(Zoomウェビナー)
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。 - 参加費:無料
- 対象:マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方
※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。