【実践デモ】GA4のデータポータル×探索レポートを使いこなして、CVRを向上させる方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
概要
昨今の社会情勢により、
ビジネス面で影響を受けた多くの企業様より、
・集客が思うように伸びない
・集客ができても、なかなかCVに至らない…
・サイトの分析方法がいまいち分からない
というお声を耳にします。
そこで、この度株式会社ブリッジコーポレーションと株式会社クライドはこれまで蓄積した経験・実績を知見・ノウハウとして公開いたします。
上記のような課題に直面している販促・マーケティングご担当の方には必見のセミナーです。
第1部:GA4の概要を徹底解説(株式会社クライド)
・GA4移行の背景
・UAとGA4の違い
第2部:GA4の数値分析にオススメなデータポータルとサイトリニューアル(株式会社ブリッジコーポレーション)
・無料で活用できるGoogleデータポータルの概要
・サイト運用におけるデータの活用
第3部:GA4の探索レポートを使いこなし、CVRをアップさせる方法(株式会社クライド)
・GA4の探索レポートの使い方
・効果が悪いページの改善方法
▼こんな方におすすめです
・Google Analyticsの分析を行っているが、GA4まで手が回っていない
・GA4の探索レポートを使いこなしたい
・GA4についてサイトやセミナーで知識を仕入れているが結局どう分析すれば良いのか分からない
登壇者
岡田海里
株式会社ブリッジコーポレーション
プロデュース事業部
ブリッジコーポレーションではマーケティングを担当し、WEB広告・ウェビナー・自社サイト運用等のリード施策を担当。
参加対象
- エンジニア
- デザイナー
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。