【チェーン店向け】しくじりパターンから紐解く、新規認知~来店までのWEB戦略
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
11月10日(木)11:00~12:00
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
BESW、Kaizen Platform、GMO TECHが共催し店舗運営者様向けに、新規認知~来店までのWEB戦略についてご紹介いたします。
<セミナーお申し込みはこちらから>
※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!
日程
11月10日(木)11:00~12:00
開催/費用
オンライン(zoom)/無料
対象者
・店舗運営されている方
・集客に力を入れたい方
・SNSを活用したい方
・マーケティングご担当者様
参加特典
参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料をプレゼント!
その他豪華特典あり
セミナーお申し込み
お申し込みは下記よりお願いいたします。
https://gmotech.jp/semlabo/meo/seminar/20221110-besw-kaizen-tech-seminar/
※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!
紹介
<登壇者>
GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 コマーシャル営業部 副部長
大塚 裕太
新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、
アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。
多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。
株式会社BESW
代表取締役
田中 千晶
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。
2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
株式会社Kaizen Platform
動画事業推進部
大塚 宥吾
2016年、新卒で株式会社マイクロアドへ入社後、 2018年、Kaizen Platformにジョイン。 事業立ち上げ期から営業、カスタマーサクセス、事業企画等、幅広い役職を経て現職。現在は「日本一成果を出すクリエイティブプラットフォーム」作りに熱中している。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。